トランスアクション!(本番)第二回行動

#トランスアクション

行動2

工業ステーションから再開。

森の惑星モリモリ(2航路)へ移動。

エルフを四名雇う。名前は、匙、本気、罰、打損。

売却は無し。

仕入れは無し。

△運航費(

150(単価)×2(航路)×1(隻)

 +人件費(5(単価)×1(人)×2(航路)×1(隻)

350(単価)×2(航路)×1(隻)

 +人件費(10(単価)×1(人)×2(航路)×1(隻)

 +人件費(20(単価)×2(人)×2(航路)×1(隻))=1110

売り上げ( 0(単価)× 0(個))= 0

調整ボーナス500

△仕入れ( 0(単価)× 0(個))= 0

収入 500Y

支出1110Y

合計△610Y 残り 160Y

残り貨物は以下の通り。

機械部品 ×18個 拾得費用:10Y

古美術品 × 4個 拾得費用:40Y

ジャンク × 8個 拾得費用: 5Y

船舶&乗員能力合計は以下の通り。

    猫:中年:機械:機械: ELF: ELF: ELF: ELF:A改:H型:合計

操船: 1: 1: 1: 1: 1: 1: 1: 1: 0: 0: 8

戦闘: 0: 1: 2: 2: 1: 1: 1: 1: 0: 5:14

冒険: 1: 2: 1: 1: 2: 2: 2: 2: 0: 0:13

RP:

猫船長ハナは困っていた。以下、航海猫日記から抜粋する。

「森の惑星モリモリに着いたが、仕入れた品が売れない! 

いよいよ資金繰りが難しくなってきた。いや、まだいける。

エルフを4人雇っても、次の行動で2航路まで進める。

(非文明派が跋扈するモリモリで、

アンドロイドの鶴岡と酒田を解雇するのはあまりに非情なので、しない)

次の星まで2航路以内ならまだなんとかなる。

願わくば古美術品が高値で売れてくれますように」


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