『ドラえもん短歌』電子書籍に。ツーブロックはエロい。雑誌に連載もない著者として限界を感じて二十五年。などの一日。#kurukeredo
2020年7/17(金)3341
https://twitter.com/momomiyam/status/1283943021868810244
『ドラえもん短歌』の
電子書籍が
できました
どうぞよろしく
お願いします
https://twitter.com/johneyk/status/1283890772689907712
https://twitter.com/mk7911/status/1283594184633446402
『ドラえもん短歌』で
短歌に興味を持った、
工藤吉生さんの
初歌集が完成したみたい。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1281907933463232512
https://twitter.com/ogiharahiroyuki/status/1283736706517106688
荻原裕幸さん、
恐縮ですが同感です。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1283807947164803072
これは候補作を決めるとき、
外部にも意見をきくといいのでは、
と思うのです。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1283814205364158464
最近は私の推薦する作品も、
候補になるのでほっとしてます。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1283817409074233344
さっき、
ある取次会社の小冊子の
アンケートに書きました、
『四月の魚』のこと。
https://twitter.com/tonton1965/status/1283748103049236480
小谷野敦さんは信頼できる。
小谷野敦さんこそ
note定期購読マガジンで文章を
載せてほしいと思うけれど、
そんなのは皆に
言われてることでしょう。
https://twitter.com/tonton1965/status/1283748333341696000
https://twitter.com/Elis_ragiNa/status/1283821706491031555
タイムラインで話題沸騰。
https://twitter.com/yucchirorin/status/1283946406663745537
https://anond.hatelabo.jp/20200716012131
コメント欄が本当にひどい。
JASRACのことを書いたときの
反響にも辟易しましたが、
自分自身が著作権者じゃないのに
(著作権者じゃないから?)
著作権者の懐具合に興味津々な人、
ものすごく多いんですね。
私がこのかたの代わりに、
コメントに返信してあげたい。
それをYouTubeチャンネルで
配信したいくらいなんだけど、
今ちょっと優先順位的に
別のことをやりたいのです。
まあ、少しだけ書きます。
《こういうときに名前を出せないビビり》
って書いてる人自体が、
名前を出してるならわかるんだけど、
この自分を棚に上げる態度ね。
だって、
ここから先は
もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。