増成ゼミ「プロジェクト研究」from NAGANOに6商店街33店のブランドデザイン kazutoshi MASUNARI 2023年1月22日 14:16 増成ゼミナールでは、学生個々のデザインアイデアを持ち寄り、発想を組み合わせ、創発させることにより、意図を超えたアイデアの創出を目指しています。 個人ワークで創作したブランドコンセプトと作品アイデアを持ち寄り、グループで検討し、更に個人でブラシュアップします。個性を生かしたアイデアを出しつつ、グループメンバーの評価にも耳を傾けることがデザインプロセスにとって大切だからです。 作品アイデアの基本となるPI(Product Identity)の検討と合わせてVI(Visual Identity)の核となるブランドシンボルやブランドロゴのデザインを進めています。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #ブランドデザイン #長野大学 #企業情報学部 #増成ゼミナール #fromNAGANO #プロジェクト研究 #仮想ショップ