【0010】新しいブランドへ 4P

ただモノやサービスを売る時代が終わった今、企業は意識改革の動きにシフトチェンジしなくてはいけません。

そこで企業が社会インパクトのある新しいブランドを作ることへの舵切りができるように環境を提供していきたいと考えています。

◇社内環境での努力 (既存自社ブランド修正)

◇寄付 (ブランドを買う)

社外環境での努力 (新しいブランド構築

客観的に見たとき、どの姿勢に支持が集まり他社競合と差別化が図れるか?
自主的に企業都合で選択したか、第三者が掲げて訴えている社会的課題を取り組んでいくかで見え方が違う。

感情的価値を高め、企業の新しい信用創造を目指すことができるのは、プラットフォーム【S-Reach】であると感じています。


NEXT→【感動に価値がある】です。

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