【0011】 感動に価値がある 5P
全ての人間が当事者となれるような環境では、感動が感動を呼び、さらなる感動を呼び価値が溢れていく、、、
企業が持つ広告手段・価値観・コミュニティは固定観念の塊で飽和状態であると推測している。情報過多で選択できるものが多いのは、良し悪しの判別さえも困難になってきている。
ただ単に社会的基点(アウトサイド・イン・アプローチ)をアピールでは何も感動は生まれない。当たり前、当然を多く求められるようになってきたこの社会で広告・価値観・コミュニティに変革を起こし多様性を理解し許容することがキーポイントとなる。
人々は結果を知りたいのではない。過程から見える真実を知りたい。
量よりも質。機械的よりも感情的に。流すのではなく引き込む。
心動かされるような企業の姿を社会に伝える。
プラットフォーム【S-Reach】にその感動が秘めている。
NEXT→【プラットフォーム S-Reachについて】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?