揺りかごから墓場まで(一貫した在来種純粋日本人性)V.2.3
第1話 おらが村の秋祭り
2024年11月10日、奈良県のある町の公会堂で行われた「パフォーマンス・フェスティバル」。朝10:30から16:00まで、在来種純粋日本人の子供(3歳)からお年寄り(90歳)までの各種パフォーマンスを、存分に楽しませて戴きました。
在来種純粋日本人とは、生まれた時から死ぬまで在来種純粋日本人。変に、韓国脳的学校教育や情報(テレビやインターネット)に晒されるから純粋日本人性を喪失していく。
しかし、いくらいびつな教育にどっぷり晒されても、本性は在来種純粋日本人。だから、こういう「パフォーマンス・フェスティバル」のような場では、彼らの在来種純粋日本人性が思いっきり発揮されるのです。
顔も名前も知らないが、間違いなく同じ縄文人・在来種純粋日本人の仲間・家族・一族の演技・演芸を観て、心から一体感を感じることができました。
在来種純粋日本人性というのは、外来種偽日本人性(外国人移民で日本名を名乗り、昔から日本に住んでいるような顔をしている人たち)と異なり;
○ 嘘がない(本名・素のままの人間性で勝負する)
○ 平等感がある(スターがいなくても皆で楽しめる)
○ ノリがいい(舞台と観客が一体となる)・強い一体感が自然と醸し出される
○ 思いっきり明るい
○ 何万年もの昔からこの日本という地域に住んできているので、精神的に安定している。
では一体、何が楽しかったのかといって、一言で言えば、ディズニーランドのような、虚構・空想世界での「痴呆化・幻想」という楽しみ方ではなく、あくまで実技・実力・現実に基づいた演技・演奏・舞踏という、本物のパフォーマンス(実力・実演・現実)パワーにどっぷりと浸れた、ということ。
嘘・作り物のテレビ番組やショーではなく、リアリティー(現実感)満載のパフォーマンスを目の前で見れた。
目の前で現実にパフォーマンスを観るといって、サーカスのようなスターがやる演技ではなく、わたしたちと同じ在来種純粋日本人という仲間がやっているという親密感・平等感・楽しさがあり、アッという間の一日(昼休み除き約5時間)でした。
まるで私は、竜宮城で夢のような楽しい時間を過ごした浦島太郎のような気分。その楽しい一時(いっとき)を、真に自分の思い出として心に焼き付けるために、敢えて「玉手箱を開けよう」というのです。すでに、充分白髪のジジイである私ですから。
第2話 日本はまだまだ「ダメ」じゃない
いまのこの日本、不正な金儲けやズルをやっても法的に何のお咎めがないという権威や権力によって、倫理も論理もガタガタの社会となり、在日韓国脳人間でさえ「「2024年10月30日 二階堂ドットコム もう日本はダメだな」と人々を煽り立てる今日この頃ですが、とんでもない。
ダメなのは韓国脳政治屋・マスコミ屋・警察屋といったごく一部の(しかし、日本の全権を掌握する)人間や組織だけであって、99%の在来種純粋日本人(一般大衆)は、韓国脳に染まらず、在来種純粋日本人性をおもいっきり発揮している。昨日はその事実を目の当たりにし、心強く、そして心豊かになることができました。
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私はこれまで、以下のような幾つかの機会・場によって、日々「ああ、オレは在来種純粋日本人なんだ。」という実感を呼び覚まさせてもらっていますが、今回、新たに「パフォーマンス・フェスティバル」という、年に一度の「村祭り」によって、1年分の「在来種純粋日本人性の実感」をさせて戴いたような気分です。映画解説者の水野晴郎さんではありませんが、「在来種純粋日本人って、本当にいいですね。」です。
○ 毎週日曜日「NHKのどじまん」
→ インターネットの聞き逃し配信から録音して聴く。
○ NHKラジオ「昼のいこい」を、聞き逃し配信からまとめて一週間分録音
○ 公園やスーパーマーケットで見かける子供連れの家族
○ 毎年12月に行われる「大学日本拳法選手権大会」
→ 実地・或いはビデオで観戦
◎ そして、今回の「現代の村祭り」
どこの都市でも、こういった「パフォーマンス・フェスティバル」というのはあるでしょう。
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日本の人口の数%の韓国脳によって、在来種純粋日本人性が急激に劣化しているといっても、また、ワクチ禍によって純粋日本人の8割が、わけのわからない薬物を注射されたといっても、純粋日本人性という精神性さえ自覚していれば、在来種純粋日本人の魂というものは生き残る。
それこそ一時の風邪と同じ。通り雨のような韓国脳に汚染されても、精神的な自覚さえ持っていれば、やがて在来種純粋日本人性のアイデンティティー(自己同一性)は、ハッキリ分離していく。
コップの澄んだ水に垂らされた一滴の黒いインクは、すぐに水に混ざっていくが、更に時間が経てば、インクはコップの底に黒く残り、放射能や酸化グラフェンといった化学物質と同じく、再生・新生されることなく残滓を晒す。蒸発した水は、再び雲となり雨となり、在来種純粋日本人として新生する(生まれ変わる)ことができるのです。
→ 芥川龍之介「さまよへる猶太人」
モノやカネ・地位や名誉という一過性のものを手に入れるか、自分の本性を永遠に追求して生きることができるか、という話ですが、これは当人次第で宗教にもなれ、科学にもなろうというもの。韓国脳的生き方が性に合う人はそうすれば(文化より団子)良いのです。
昔の知り合いで、在日韓国人ではないのですが「自分たち自身で自分たちを在来種純粋日本人から差別する種族」がいました。人間の持って生まれた本性というのは変えられないようです。
私の場合、30歳を過ぎる頃から「オレは日本人だ」という意識が強くなり、60歳を迎えた時、はっきりと縄文人・在来種純粋日本人性というものに目覚めました。
これは自分の意識という観点ですが、パフォーマンス・フェスティバルにおける演者観客・老若男女たちは、自分たちで意識しているかどうかはわかりませんが、端から見て、紛れもない在来種純粋日本人性を感じさせてくれました。
歌手の堀口孝男さんではありませんが「ありがっとう」です。
2024年11月11日
V.1.1
2024年11月12日
V.2.1
平栗雅人
第3話 在来種純粋日本人の文化力
「三つ子の魂百まで」。子供(幼児)からお年寄りまで、一貫して在来種純粋日本人性を発揮している。どう発揮しているかといえば、ひとことダンスといっても、日本人には文化力があるから、様々なダンスを創造してしまう。これは完全に「縄文人という血」由来の現象といえるでしょう。
○ チアダンス(世界大会で優勝した箕面自由学園チアリーダー部)
○ フラフープでダンス(小学生・中学生)
○ スーパーマリオでダンス(小学生)
○ タップダンス
○ ロックダンス
○ 殺陣ダンス
○ フラダンス(ハワイの原住民が住んでいた時、この地に広めたそうです)
→ 妖艶なマダムによるフラダンス
→ 幼児(3歳から5歳くらい)たちによるフラダンス
→ 棺桶に片足突っ込んだようなババ様たちのフラダンス(これはこれで、枯れた味わいがあって良いのです。)
○ 体操ダンス
○ 創作ダンス(保育園児から中高生、大人たち)
→ 施設の若者たちによるダンスというのもありましたが、精神的に悩む人たちにとって、ダンスというのは非常に効果的なのではないか、と考えさせられました。ある目的を持って身体を動かすというのは大切なことなのだな、と。
また
○ 雨乞いの踊り
○ 盆踊り(在来種純粋日本人おなじみ)
○ 郷土芸能踊り
○ 日舞(むかし外人の接待で行った新橋の料亭で見たのと同じスタイル)
○ 法螺貝を吹く(本物の法螺貝の音を生で聞き、非常に良いものだと実感しました。)
○ 日本人の定番、和太鼓
第4話 在来種純粋日本人の一体感
◎ 舞台と観客が一体化する楽しさ
○ 箕面自由学園チアリーダー部(中学生)の演技者30名と観客(自由参加の親子連れ)数十名が、舞台上で一緒にパフォーマンスを行う。「チアリーダー体験教室」
○ みんなでイチョウ体操
舞台の演舞者と観客が一緒に体操をする
○ 能登をみんなで応援しよう
ボランティアの弾き語り、そしてその方による応援体操を舞台と観客が一緒にやる。
第5話 在来種純粋日本人の芸術性
在来種純粋日本人とは、ただのパフォーマンスではなく、なんでも芸術にしてしまうところが凄い
→ 天理大学創作ダンス部のダンス
ダンス自体も芸術的でしたが、彼らの筋肉の素晴らしさ。柔道や日本拳法といった格闘技系の筋肉と違い、柔らかい(見た目でよくわかる)。
「ダンス」というと、文化系のサークルか、なんてバカにする人がいるかもしれませんが、とんでもない。私たち体育会以上にハードな練習をされているというのが、その筋肉を見ればわかる。
単に力をつけて投げ飛ばす、破壊力をつけてぶん殴るための筋肉ではなく、歩く・走る・跳ぶ・踊るといった演技(激しい運動を伴ったダンス)のための筋肉なので、柔らかい。筋トレの筋肉が死んだ筋肉であるとすれば、彼らの筋肉とは生きた鋼(はがね)の筋肉(Live metal muscle)。
夏になると、タンクトップ(ランニング・シャツ)を着たマッチョマンが街をウロウロしていますが、彼らの姿とは人を威圧するための暴力的・示威(威力を示すこと。気勢を見せること)的に見える(オレは力持ちなんだぞー、オレは厳しい練習をしているんだぞ、という)。
しかし、創作ダンス部員男女の筋肉には、柔らかさ・優しさがにじみ出ている。全く以て「攻撃的でない」。「生活の一部としての筋肉」「哲学された筋肉」なのです。
私は創作ダンス部のダンスを今回初めて拝見させて戴くことで、彼らの「芸術的筋肉」にも感銘を受けました。
(ジジイの私が、なるべく顔や肌を太陽光線に露出するのは「太陽光発電」のため。実際、台湾のあの強烈な日差しの下を自転車で走ると、飯の量が少なくて済むことに気づいたからです。
2024年の夏は、日本も台湾南部並に暑かったのですが、炊くご飯の量が半分になりました。これは夏バテのせいではありません。太陽光線を身体が吸収してエネルギーになったからなのです。夏の地下道場で、出る汗がなくなり道着がパリパリに乾くくらいの練習を毎日3時間もしていた私たちですから、暑気で飯が食えなくなる、なんてことはないのです。)
大学日本拳法部のマネージャーさんで、日本拳法の部活以外にダンスのサークルに入って活動されている方があると聞きましたが、、それぞれの筋肉の違いを見れて楽しいのではないだろうか。
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アメリカや韓国といった、建国してから間もない国々では、小中高大学、そして今回の天理パフォーマンス・フェスティバルのような、村や町で行われる祭り(文化イベント)というものは(寡聞にして)ないのではないか ? 日本でも、朝鮮人中高で文化祭というのは聞いたことがない。
だから、ハロウィーンなんていう、全く自分たちの生活や文化とは無縁の、ただのバカ騒ぎをして喜んでいる。
アメリカ人とか韓国人というのは、アメリカ的プラグマティズム(実用主義)的感性ですから、早い話が「金にならないことに対して努力するのは無駄」という風潮が強い。
ですから、在日韓国人とは、芸能プロダクション、人材派遣、斡旋業といった、才能や能力のある人間(在来種純粋日本人)を使って儲けるという立場を取らざるを得ない。自分たちが文化や芸術を発揮できないから、そういう文化人や芸術家・有能人を飯の種にするという商売をする。
つまり、在来種純粋日本人にとって、文化とは生活の一部であり、心豊かな私たち在来種純粋日本人にとっての大きな楽しみなのですが、彼ら外来種日本人にとっては飯の種(金儲けの対象)でしかない。
なんだかピンハネされているような気がしますが、自分たちの文化で楽しめる私たち在来種純粋日本人は「それでよしとする」(歌手、美川憲一の新曲。「NHK素人のどじまん」で歌ってました。)べきなのでしょうか。
2016年世界中で大ヒットした映画「君の名は。」。
この実写版映画化権を即座に購入したのは、この映画のテーマである「もう一度生まれ変わる」こととは全く無関係、現世利益のみの追求者である外来種、韓国人(実際は国際ユダヤ資本家・銀行家)でした。
彼らは奥深い意味を持つこの素晴らしい映画を、文化としてではなく金儲けの手段・道具としてしか見れない。もちろん、「それがオレたちのビジネスさ」と開き直られれば、それだけなのですが。彼らの実写版とは、原作とは全く異質なものになるでしょう。
2024年11月12日
V.2.1
2024年11月14日
V.2.2
平栗雅人