【対応力と信用】
本日2件目ですが、ちょっとあんまりにもあんまりな対応だと思ったので書きます、てかコピペですw
一応マジメな内容っす。
今日保険の解約をしたのですが、その際、最寄りの店舗に電話をしたんですね。
マサタダ
『そちらのお店で解約手続きはできますか?』
店
「担当者との手続きが必要となります。フリーダイヤルを教えますので、そちらへお願いします。」
マサタダ
『OK』
[フリーダイヤルへ連絡]
マサタダ
『解約(ry』
フリー
「店舗で手続きできるはずですよ。番号お伝えします。」
マサタダ
『(番号さっきのやつやん。。)』
[再度お店へTel]
マサタダ
『フリーダイヤルへ連絡したらそちらでできると言われたんですが(イライラ)』
店
「あ~…、正式には担当者との手続きを推奨しておりまして、てか、時間○時までに来ていただかないと手続きできないですし」
マサタダ
『だ か ら こ う し て 急 ぎ 電 話 し て 確 認 し て る ん で す』
店
「」
.
.
結局、手続きはそのお店でできました。。が、、わかりますか?この時間の浪費させられた感。
別にビジネスなんで、多少の引き留めはしゃーないのは理解します。
ただ、何?この、手続き自体を邪魔された感??
自分とこでやりたくなかったの?そのタスクは面倒だったの?今日は早く帰りたかったの?なんなの??
俺の時間返せよ。
一番信用失いますよ?(会社の対応として受け取っちゃうんで、尚最悪)
取り急ぎ、こんな人もいるってことでシェア。(自分自身も省みて気をつけよ…)
かなりトサカにきた(死語)んで、そこそこの距離歩いてたんですが、道中超かわいい女の子に道聞かれて気分おっぱっぴー↑↑
全く… 女の子は最高だぜ…‼️
~完~
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