ただ時間をお金に変えるのは終わり。

◯◯、◯ゃぶ◯つけ


問題ですよね。ネーミング的に。



それよりも、そうやって消費者がコントロールされていると言うことに気が付かないといけない。


キャンペーンも、ナンチャラサービスとか、特売だからと購入する。本当に必要なものか?



キャンペーンを利用して。



の前に、そのキャンペーンを利用して。と言うのをさせるためにしている。



学生は、やる事ない場合はアルバイト等で仕事という事ではなく、企業側の考えや人の動かし方や消費者の動かし方、その上で従業員という自分はどのように動かされているのか?動くのか?


その動きは、どのように貢献、利益還元さへているのか?なんて事まで見てみると良い。



◯◯代向けのキャンペーン。


本当にその◯◯代がキャンペーンを利用しているのか?


そのキャンペーンの内容通りの客層が利用しているのか?等



キャンペーンの本当の中身、本当に利用したら得するのか?便利なのか?とか。




ただ、時間を給料に変える事は面接受かって採用された時点で出来る。仕事覚えながら、人流らサービス提供側としても学んだ方が良い。



ネーミング的に問題だけど、そう考えていて実際にそのように操られているというか、そう言う行動をさせられていたのか。



そう考える前に。気がつく事の大切さ。



【CycleshopAshiviva 】

自動販売機導入半年 3月売上額

https://youtu.be/7AG-j7U0JdM

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