ただ時間をお金に変えるのは終わり。
◯◯、◯ゃぶ◯つけ
問題ですよね。ネーミング的に。
それよりも、そうやって消費者がコントロールされていると言うことに気が付かないといけない。
キャンペーンも、ナンチャラサービスとか、特売だからと購入する。本当に必要なものか?
キャンペーンを利用して。
の前に、そのキャンペーンを利用して。と言うのをさせるためにしている。
学生は、やる事ない場合はアルバイト等で仕事という事ではなく、企業側の考えや人の動かし方や消費者の動かし方、その上で従業員という自分はどのように動かされているのか?動くのか?
その動きは、どのように貢献、利益還元さへているのか?なんて事まで見てみると良い。
◯◯代向けのキャンペーン。
本当にその◯◯代がキャンペーンを利用しているのか?
そのキャンペーンの内容通りの客層が利用しているのか?等
キャンペーンの本当の中身、本当に利用したら得するのか?便利なのか?とか。
ただ、時間を給料に変える事は面接受かって採用された時点で出来る。仕事覚えながら、人流らサービス提供側としても学んだ方が良い。
ネーミング的に問題だけど、そう考えていて実際にそのように操られているというか、そう言う行動をさせられていたのか。
そう考える前に。気がつく事の大切さ。
【CycleshopAshiviva 】
自動販売機導入半年 3月売上額
https://youtu.be/7AG-j7U0JdM
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?