見出し画像

学べる動画

先日、ショップに導入依頼公開している自動販売機集計結果のYouTube動画。

何故か再生回数が、短時間で普段公開して一月や数ヶ月で到達する回数に。

内容は、低迷なんです。

売上が導入依頼のワースト記録であり、約5,000円前後落ちたわけなんです。

だからなのか?

急に再生回数が増えた。

さらには、ありがたいことに登録者も少し増えたのですが、少しでも不幸的な動画がやっぱり目をひくのかな?笑

なんて思ったり。

どういうわけでそうなったのかを知れば面白いなぁ。と思ったり。

4月もワーストを更新して、それを報告動画あげたら上がるのか?はたまた別の理由なのか?と。

YouTuberはこういうのを検証して、そう言う動画を上げているのか?と。


まぁ、おそらくスタイル崩さないでやっていくだろうと思うけど。


YouTube敗北宣言したから。。。


いいなと思ったら応援しよう!