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2020年今さら聞けない"成功する"WEBマーケティング

ホームページやブログからコンバージョン(成果)が出ているか否かはしっかりと設計された導線とユーザービリティの最適化すなわち『PDCAを高速で回しているのか』どうか...で率を高める事ができます。

流入経路手段も大きく分けて3つだけです。

①検索 ②各メディア外部サイト ③SNS

既存媒体(TV,新聞,雑誌,ラジオ,ほか)広告出稿が2019年にインターネット(デジタル媒体)2兆1048億円 TVは1兆7345億円 新聞4547億円 雑誌1675億円 ラジオ1260億円といった指標・計数を分析してもネットメディアからの流入を適切に獲得しなければ『マーケティング活動が成立しません』

YouTubeやTikTokをはじめとした動画(長編、短編)訴求等さまざまに時代の変化は急速にシフトしております。SNS(Twitter,Facebook,Instagram,LINE)の活用も大切です。ターゲティングとブランディングの設計も必要です。やみくもに情報発信しても消費者の心をつかむにも時間を要することでしょう。セールスコピーを学び売れる仕組化にするには数年もしくは...できないかもしれません。。

特に何役(営業、事務作業、経理、雑用)もやりながら実行するには24時間働く人でも大変さが想像できます。では??どうすれば良いのか...答えは簡単です。『プロに代行してもらい内製できるような形が最適です』

どういったフロー(流れ)どういった技術など含むノウハウを学ぶことで実体験を重ねて行い身に付ける知識と経験こそが今後のスキルへ変わります。プロと言ってもWEB系のお仕事のスキル判断をする際のご質問で実績をしっかり確認する事と同じ業態のビフォーアフターなど細かく聞いて検討した方が良いです。中にはプロではない人や組織も多く存在しております。。残念な事であります。。

成功するには失敗や挫折が経験となり成長するのも事実であります。しかし時間という大事な資源は取り戻せません。そこに注力も集中しましょう。

失敗しないには『正しい情報収集を行う』昔は授業料だと思って...みたいなことが許される?時代でもありましたけど昨今はコロナ禍によって不正や感情で動くような激動の時代であるからこそ、冷静に判断してスキルを磨きましょう。具体的な内容は動画配信(YouTubeチャンネル)で公開して参りたいと思います。

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⇒2021年記事もご参考になれば幸いです。


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