本来の魅力を最大限に伝える
創業当初、あらたというブランドに
頼りすぎている自分がました。
『あらたなら大丈夫だろう』と
謎の自信があり、
商品の価値や素晴らしさを
伝えていませんでした。
美味しかったらお客様が
わかってくれるだろうと
勘違いをしていました。
今は考え方が変わり、
お客様に
商品を買う事によって
どんなご利益をえられるかを
お伝えする必要性を実感。
そこで、
アウトプット大全では
こう教えてくれてました。
お客様の心理は
『価値のあるもの』は買いたい
『価値のないもの』は買いたくない
ただそれだけだそう。
つまり、
商品の本当の価値を紹介する事
これを『ベネフィット』と呼び
商品に対してお客様に
どんな『利益』があるかを説明します。
思い返してみると
よく通販ではご利益をとても上手に
紹介されていていますね!!
確かにそうだと納得。
自分のお店でお客様に
伝えられていないことが
たくさんあると気づきました。
あらたで得られる
最大のベネフィットは
『幸せと元気』です。
自分自身あらたが大好きです!
皆様にそれをお伝え出来るように
もっともっと
魅力を発信していきます。
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