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いかにテレシー・土井健社長が素晴らしいか、経営者として大尊敬する業界の革命時

株式会社テレシーの代表取締役CEO、土井健氏は、ネット広告業界からマスマーケティングへの転換という独特なキャリアパスを持っています。大学卒業後、約10年間ネット広告業界で活躍し、特にアドテク領域において大きな実績を残しました。fluctにおける彼のリーダーシップは、売上を20億円から114億円にまで伸ばすという顕著な成果をもたらしました。

テレシーの設立は、VOYAGE GROUPからCARTA HOLDINGSへの社名変更と電通グループへの統合という、大きな組織変革の中で生まれました。土井氏の経営手腕は、この新たな挑戦においても光ります。彼はテレビCM業界に革新をもたらす運用型テレビCMサービス「テレシー」を立ち上げ、その社長として新しい風を吹き込んでいます。

土井氏は、テレシーの強みとして「優秀で良い人が多い」というチームのバランスと、ポジティブな社員の存在を挙げています。彼のリーダーシップスタイルは、チームワークの促進と個々のメンバーの能力を最大限に引き出すことに重点を置いています。また、土井氏自身が持つ、採用における独自のビジョンとポジティブな姿勢は、テレシーの人材戦略の核となっています。

土井氏の経歴は、ビジネスにおいて重要な教訓を提供します。特に、ポーカーという趣味から学んだリスク管理と戦略的思考は、彼の経営スタイルに深く影響を与えています。彼の人生哲学「今を生きる」は、変化への適応と未来への挑戦を反映しています。

テレシーという企業が、設立2期目で売上63億円を達成し、更に土井健社長のもとでどのように成長していくのか!大注目です。