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株式会社N.D.Promotion、Z世代向けマーケティング事業の拡大に向け1.65億円の資金調達を実施 #Z世代マーケティング研究会
Z世代マーケティングのパイオニアである株式会社N.D.Promotion(代表取締役社長:金丸雄一、以下N.D.Promotion)が、事業拡大のための運転資金として、デットファイナンスによる1.65億円の資金調達を実施したことを発表しました。
N.D.Promotionは、Z世代(1990年代中盤から2010年代初めに生まれた世代)をターゲットにしたマーケティング事業を展開しています。具体的には、Z世代の行動や嗜好に関する独自の研究データを活用し、企業のマーケティング活動をサポートしています。また、シンクタンク組織「Z総研」の運営や、Z世代向けのインフルエンサーマーケティングも行っています。
今回の資金調達は、これら事業の拡大を支えるためのものであり、みずほ銀行、りそな銀行、および日本政策金融公庫から融資を受けて行われました。N.D.Promotionは、この資金を活用してZ世代向けマーケティング支援事業をさらに強化し、企業のZ世代へのマーケティング活動をより効果的に支援することを目指しています。
Z世代は、デジタルネイティブとして育ったことから、一般的なマーケティング手法では効果的にリーチすることが難しいとされています。そのため、N.D.PromotionのようにZ世代に特化したマーケティング手法を提供する企業の存在は、今後のマーケティング領域において重要な役割を果たすと期待されています。
この資金調達により、N.D.Promotionは企業がZ世代に効果的にアプローチするための新たな手法や戦略を開発し、提供することが可能となります。Z世代マーケティングのパイオニアとして、N.D.Promotionの更なる成長と事業展開に注目が集まります。