8/27 MUP(木曜ライブ) 検討・購買・共有
<検討>
●Information Breakーup(情報分散)
●Community(HP方式)
●USP (ドミノピザ戦略)=※自社のニーズはなんなのかを考える
<購買>
●パンドワゴン/スノップ&ウエブレン効果
・パンドワゴン=人気
・スノップ=希少性
・ウエブレン=顕示性が高まるほど購入数が増える!
●ブランディング戦略
<共有>
●EECDの徹底
・E(エンターテイメント)
・E(エクスクルーション)
・C(カスタマー???)
・D(ダイナミックプライス)
●UGCの徹底理解
Q.なぜインスタを活用するのか
→潜在層を増やして、その人たちをファン(顕在層)にする為
(イメージ)
⓵Youtube・インスタ→⓶ホームページ・Facebook等のコミュニティページ