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【Deadlock】09-12-2024 Update
大幅なアップデートがありましたが、全てを見る必要はありません。一般的な変更、気になるアイテムやヒーロー、マップくらいを見ておきましょう。あとは実践による実感あるのみです(じろう)
緊急パッチアップデート
ビバップ:ハイパービームのクールダウンを117から130に延長
ビバップ:ハイパービームT1が-38秒から-30秒に短縮
ビバップ:ハイパービームのエンド半径が5mから4mに縮小
ビバップ:ハイパービームのスロウ効果が40%から30%に減少
ビバップ:ハイパービームのDPSが220から205に減少
ビバップ:ハイパービームのDPSスピリットスケーリングが3から2.7に減少
マクギニス: メディシンスペクターのスピリットパワーの半径を0.07から0.05に減少
弾薬スカベンジャー:バフの持続時間を40秒から35秒に短縮
2024/09/15 緊急の追加UPDATEがあったので上部に記載しておきます
[一般的な変更]
マッチメイキングが全地域で24時間365日利用可能になりました
新しいミニマップが追加されました
![](https://assets.st-note.com/img/1726203417-GczU30HXnOjs8DofCqp6RiZd.png)
ベースアセットを更新し、新しいユニークなヒーローアイコンを追加しました
中立キャンプは、そのキャンプがある建物のハイライトで表示されるようになりました。
オレンジ レーン (オーチャード) は現在、グリーン レーン (グリニッジ) です。
新しい行動システムを追加しました。プレイヤーは、ゲーム内の特定の機能へのアクセスを一時的に失う場合があります。コントロールには、マッチメイキング、ボイスチャット、テキストチャット、一時停止、および報告が含まれます。追跡システムは現在アクティブですが、結果を確認するため、ほとんどのペナルティについては数日間待機します。
低優先度キューが存在します。これに入る主な方法は、ゲームを放棄することですが、他の行動も含まれる場合があります。マッチメイキングを通常どおりに使用できるようにするには、必要な数のゲームを完了する必要があります (低優先度の頻度に基づいてエスカレートされます)。
プレイヤーを定期的に誤って報告すると、報告機能が失われ、場合によっては低優先度にも陥る可能性があります。
ソロでキューに入れられた新しいプレイヤーは、4勝するまで他の新しいプレイヤーとのみマッチングします
1-1-2-2-および2-2-1-1のレーン割り当ては設定できなくなります
6人のプレイヤーのパーティーは、ソロプレイヤーとマッチングしなくなります。これにより、6スタックのキュー時間が長くなる可能性があります。
AFK プレイヤーは数分後に自動的に追い出されます
試合を放棄するダイアログで、離脱した場合の結果がより明確になりました
試合を放棄するには、誤ってクリックしてしまうのを防ぐために、クリックするまでに時間差があります
ヒーローごとにカスタム ホットキーを追加しました
バウンス パッドのビジュアルが風扇に置き換えられました (メカニクスの変更はありません)。エフェクトは移動経路も示します。
魂の壷に小さなスピリット フロッグの足を追加しました
オレンジ色のジップラインが緑色になりました
スペース バーでアビリティをキャンセルできなくなりました。キャンセル状態のアビリティをキャンセルするには、もう一度アビリティを押します。
代替キャスト モードの「修飾ボタン」と「代替キャスト ボタン」の動作が統合されました
いくつかの追加ケースで「代替キャスト ボタン」を使用するときに UI ボタンのヒントを追加しました
ダブルタップ代替キャストのタイミングのスライダーを追加しました
長押し代替キャストの所要時間のスライダーを追加しました
スコアボード (TAB) と追加情報 (ALT) の変更
以前は、ゲームプレイ中に TAB モードと ALT モードが頻繁に重複していました。今回のアップデートでは、異なる機能をより適切に提供するために、これら 2 つのモードの動作を分離しました。これらの各モードで使用されるキーは、キーバインド設定内で入れ替えることができます。
スコアボード(TAB):
カーソルモードを有効にします
スコアボードを表示します
ダメージの概要を表示します
ミニマップのピンと描画を許可します
追加情報(ALT):
カーソルモードは無効になりました
クイックアップグレード機能(ALT+1など)はそれぞれ個別に再マッピングできます。
ALT を代替キャスト ボタンとしてより簡単にマッピングできるようになりました
HUD に追加情報を表示します (例: ジップライン スピード ブースト クールダウン) - 今後のアップデートでこの機能を拡張する予定です。
クライアントのパフォーマンスの改善
クライアントが起動すると、ゲームは自動的にマップのプリロードを開始するようになりました。これにより、ほとんどのユーザーのロード時間が短縮されます
サンドボックスのオーブ練習エリアに、スポーン後にオーブをヒットした時間がミリ秒単位で表示されるようになりました
コンソール コマンド (private_lobby_create) が追加され、プレイヤーがサーバーを使用してカスタム ロビーを作成できるようになりました。これには非常に一時的な UI があります。実際の UI とその他の機能を追加したら、コンソール以外でカスタム ロビーをホストする方法を追加します。
アップグレード能力キーがカスタマイズ可能になりました (現在のデフォルトは ALT+1、ALT+2 など)
ミッドボスの体力低下時の咆哮音を調整し、スポーン音と区別しやすくしました
ダッシュボードとゲーム内に最大 FPS スライダーを追加しました
ヒーローテスト、Co-op ボットマッチ、チュートリアルの一時停止制限を削除しました
セカンダリモニターでゲームを適切に起動するためのサポートを追加しました
フレンドメニューが自動的にスクロールアップする問題を修正しました
オフラインユーザーをパーティーに招待できない問題を修正しました
フレンドメニューの招待ツールチップの位置が正しくない問題を修正しました
メタルスキン効果の改訂
セブンのスタティックチャージ効果を改善し、境界をより明確にしました
メディックのヒーリングビームの色を他のヒーリングと一致するように更新しました
近接トルーパーはスワイプ効果を再生しなくなりました (不要なノイズを減らすため)
4 つのアクティブスロットがすべていっぱいになったときの表示を改善しました
アイスドームを更新し、パフォーマンス関連の問題を修正しました
トーメントの視覚効果を更新し、ノイズを減らしました
テスラ弾の発動音を追加しました
有毒弾の発動音を追加しました
ディバインバリアの翼が完全に不透明ではなくなりました
ラストヒットのステータス効果の強度を低下
エコーシャードの効果音を更新
弾薬残量が少ないことを示す音を追加
セブンのキャストとチャネリングの音の明瞭度を向上
リフレッシャーの効果色を緑から紫に更新
エイブラムスの「Seismic Impact」にマイナーアップデートを施し、一部の状態をより速く解決して視覚的なノイズを軽減
レディガイストの「ブラッドボム」、「ライフドレイン」、「マリス」、「ソウルエクスチェンジ」の効果音を更新
ショルダーチャージの壁衝撃効果を追加
オープンマイクのオーディオ設定を変更し、オープンマイクがチームチャットまたはパーティーチャットに参加できるようにした
ワープストーンの弾丸耐性バフの効果を更新
ラッキーショットの発動効果音を追加
バーサーカーのバフ効果を更新
シヴのランニングリロードアニメーションを調整
エイブラムスの「ショルダーチャージ」に壁衝撃アニメーションを追加
エイブラムスのジャンプアニメーション中に銃の腕を下げてレチクルを見えにくくしないようにした
ソウルジャーの返却場所エフェクトは、ソウルジャーの捕獲状態に基づいて色が変わります
レディガイストブラッドボムの修正により、チームファイトでの視認性が向上しました
シンギュラリティに捕らわれたヒーローの視認性が向上
距離フィールドの影とAOが、宇宙のベールの後ろで見えなくなりました
FSRとFSR2のシャープネスのスライダーを追加しました
レイス、グレイタロン、インフェルナスのボイスを更新しました
ウォーカーAoEストンプに新しいエフェクトが追加されました
ヴィスカスプラッターエフェクトが調整されました
サイレンサーのキャストと持続時間のサウンドが修正されました
リバースチャンネルとリバイブのサウンドが追加されました
インフューザーのキャストサウンドが追加されました
観戦ターゲットの切り替えに関するオーディオのバグが修正されました
[ その他ゲームプレイ ]
非常に狭い範囲内で衝突した場合、オーブはクレーム側ではなくデニール側に有利になりました
フレックススロットが「最初のウォーカー」から「2人のウォーカー」に移動されました
すべてのアビリティとアイテムのクールダウンが全体的に6%増加しました
最大リスポーン時間は40分ではなく35分になりました
T4 アイテムのコストが 6300 から 6200 に減少
シールド再生時間が 60 秒から 50 秒に減少
ウォール ジャンプの発動がより寛容になりました
ウォール ジャンプの発射角度が少しだけ操作可能になりました
ジャンプ射撃のロックアウト期間が 0.25 秒から 0.15 秒に減少
ボスの魂がより広範囲に表示されるようになりました
ロープ登りの速度が 13 から 14 に増加
ロープに乗っているときに非ドット ダメージを受けると、速度が 30% 低下します
ヘビー近接攻撃のヒット登録が改善されました
中ボスの警告が 50% ではなく 60% で発生するようになりました
ウォーカー ビームの最大範囲 (取得後の粘着部分) が 20% 減少 (50 メートルから 40 メートル)
パリィ成功 CD が 0.5 秒から 0.25 秒に減少
オルト ファイアが条件付きボーナス (近距離など) で機能しない問題を修正
近接トルーパーのヒットボックスが改善されました
メディック トルーパーがガーディアン ボスに対して回復を使用することがある問題を修正
複数のヒーローがスポーン前にその上に立つことでパワーアップボーナスを獲得していた問題を修正
最大弾数よりも多くの弾薬をリロードすると、銃のリロード量が小さいマガジンに減る問題を修正
[ 武器アイテム ]
ヘッドショットブースター:ボーナスダメージが45から40に減少
高速度マガジン:武器ダメージが14%から12%に減少
回復ショット:ヒーローからの回復が35から40に増加
回復ショット:兵士からの回復が10から15に増加
ホローポイント弾:条件付き武器ダメージが20%から22%に増加
ラピッド弾:発射速度が12%から9%に減少
ラピッド弾:最大体力-50を提供しなくなりました
アクティブリロード:ライフスティールが 22% から 20% に減少
ミスティックショット:スピリットダメージが弾丸の減衰を考慮するようになりました
ミスティックショット:クールダウンが 6 秒から 5 秒に減少
バーサーカー:弾丸耐性が 8% から 7% に減少
長距離:弾丸シールドが +90 から +140 に増加
近接チャージ:チャージ距離ボーナスが固有セクションに移動
近接チャージ:パッシブのクールダウンが 8 秒になりました
近接チャージ:パッシブが発動すると、ボーナス +20% の近接ダメージを与えます
近接チャージ:リロードが発動すると UI に表示が出ます
ソウルシュレッダー弾:武器ダメージが 6% から 7% に増加
フリートフット:アクティブ移動速度が 4 から 3 に減少
フリートフット:クールダウンが 22 秒から 18 秒に減少
フリートフット:体力が +75 から +90 に増加
ワープストーン:射程が 13 メートルから 11 メートルに減少
ヒロイックオーラ:アクティブ移動速度ボーナスが 3 から 2 に減少
バースト ファイア:体力 +70 を付与
シャープシューター:弾丸体力が +175 から +200 に増加
ハンターのオーラ:弾丸耐性減少が -10% から -9% に減少
タイタニック マガジン:弾丸耐性が 15% から 18% に増加
アルケミカル ファイア:スピリット パワーが +7 から +11 に増加
クリッピング ヘッドショット:デバフ持続時間が 5 秒から 4 秒に減少
ラッキー ショット:ボーナス ダメージが 80% から 90% に増加
グラス キャノン:最大スタック数が 5 から 7 に増加
サイレンサー:ダメージが 15% から 20% に増加
フレンジー:持続時間が 4 秒から 6 秒に増加
[ バイタリティ アイテム ]
ヒーリング ライト:スピリット パワー +3 を付与
エンデュアリング スピリット:スピリット ライフスティールが 8% から 10% に増加
近接ライフスティール:近接ダメージが 15% から 15% に減少13%に減少
ヘルスノヴァ:ヒーリングライトが必要になりました
ヘルスノヴァ:スピリットパワー+4を付与するようになりました
ヘルスノヴァ:範囲が18mから15mに減少
ディバインバリア:バレットシールドのシールドが300から260に減少
ディバインバリア:スピリットシールドのシールドが300から260に減少-
レスキュービーム:回復が30%から26%に減少
レスキュービーム:キャスト範囲が45mから36mに減少
レスキュービーム:ヒーリングライトが不要になりました
フォーティチュード:レーントルーパーはパッシブ再生タイマーをリセットしません
ライフストライク:近接ダメージが40%から35%に減少
マジェスティックリープ:クールダウンが24秒から22秒に減少
メタルスキン:クールダウンが22秒から20秒に減少
インヒビター:弾丸のダメージ軽減が適切にパーセンテージで軽減されない問題を修正
コロッサス:半径が10mから12m
コロッサス: クールダウンが45秒から35秒に短縮
ファントムストライク: ダメージが150から75に減少
ファントムストライク:スピリットパワーのスケーリングが2から1に減少
ソウルリバース:武器ダメージ20%を付与しなくなりました
ソウルリバース:クールダウン短縮が18%から15%に減少
アンストッパブル:武装解除を適切に防げない問題を修正
[ スピリットアイテム ]
スピリットストライク:近接ダメージが15%から12%に減少
スピリットストライク:デバフ持続時間が13秒から11秒に減少
スピリットストライク:スピリットシールドが100から80に減少
スピリットストライク:再生が1から0.8に減少
ミスティックリーチ:スピリット耐性が5%から6%に増加
ミスティックリーチ:アビリティ範囲が15%から16%に増加
エクストラスピリット:スピリットが8から9に増加
アモスカベンジャー:ニュートラルキルがソウルキャプチャーとしてカウントされるようになりました
アモスカベンジャー:バフ持続時間が35秒から40秒に増加
ウィザリングウィップ:発射速度のスローが 30% から 40% に増加
スローイング ヘックス:発射速度が 20% 増加
クイックシルバー リロード:ダメージが 50 から 65 に増加
サージ オブ パワー:付与されたアビリティは、使用時に発射速度 +10% を付与するようになりました (移動速度バフと同じ 6 秒間)
ラピッド リチャージ:武器ダメージが +12% 増加 (T1 エクストラ チャージで +6%)
強化バースト:ダメージが最大 HP の 10% から 9% に減少
リーチの向上:スピリット パワーが +6 から +8 に増加
トーメント パルス:体力が +125 から +140 に増加
サイレンス グリフ:スピリット シールドが +200 から +150 に減少
エコー シャード:スピリット パワーが +8 から +12 に増加
[ ヒーロー ]
エイブラムス:中ボスの部屋のように、シーズミック インパクトが天井に引っかかる問題を修正
エイブラムス:ショルダー チャージの回転速度が少し減少
エイブラムス:インフェルナル耐久力が 17% から 16% に減少
エイブラムス: ショルダーチャージのスタン時間が 1 秒から 0.85 秒に減少
ビバップ: アッパーカットはキャスト時間中にヒーローを根付かせなくなりました
ビバップ: ジャンプしてレーザーがすでにウォームアップしている場合は、射撃を続けることができます
ビバップ: フックに味方/敵を貫通する代替キャストモードを追加する最近の変更を元に戻しました
ビバップ: フックの射程距離が 35 メートルから 30 メートルに減少
ビバップ: ハイパービームは、ビームが地面に接する 5 メートルの範囲にスプラッシュダメージを与えるようになりました (一部のエリアでヒーローをカバーから釣り出すために使用できます)
ダイナモ: スタミナを使用してもリジュビネーティングオーロラがキャンセルされなくなりました
ダイナモ: リジュビネーティングオーロラ T3 が 4% から 3.8% に減少
ダイナモ: キネティックパルス T1 のスローが 40% から 35% に減少
ダイナモ: クォンタムエンタングルメントのクールダウンが 11 秒から 12 秒に増加
グレイ タロン: チャージショットが壁の後ろのターゲットに当たる問題を修正
グレイ タロン: 誘導フクロウが建物を貫通してダメージを与える問題を修正
グレイ・タロン:矢の雨の武器ダメージが+7から+4に減少
グレイ・タロン:矢の雨のT2武器ダメージが+7から+5に減少
グレイ・タロン:弾丸ダメージ増加が1ボーナスにつき+1.46から+1.8に増加
グレイ・タロン:ガイデッド・オウルのクールダウンが110秒から120秒に増加
ヘイズ:スリープダガーが壁の後ろのターゲットに当たる問題を修正
インフェルナス:基本体力が625から600に減少
インフェルナス:フレイムダッシュのスロー耐性が30%から50%に増加
アイビー:壁の近くを飛行する際の制御問題を修正
アイビー:エアドロップの沈黙とスローデバフの持続時間が4.5秒から4秒に減少
ケルビン:アークティックビームの発射速度スローが80%から40%に減少
ケルビン:アークティックビームの移動スローが80%から70%に減少
ケルビン:目標とリジュベネーターが凍結され、凍結シェルターにいるときは無敵
ケルビン:アイスパスとアークティックビームも、アビリティキーをもう一度押すことでキャンセルできるようになりました
レディガイスト:エッセンスボムのT3ダメージが22%から26%に増加
レディガイスト:エッセンスボムのスピリットスケーリングが1.05から1.15に増加
レディガイスト:マリスで最近発生した、複数のブラッドシャードが貫通して他のヒーローに当たるのではなく、1人のヒーローに吸収されるバグを修正(いずれにせよそのようにスタックすることはありませんでした)
レディガイスト:自己ダメージがシールドを消費しなくなりました(一般的な変更)
ラッシュ:グラウンドスラムで降下中に方向転換できるようになりました
ラッシュ:弾丸増加が1.15から0.9に
ラッシュ:グラウンドストライクダメージのスピリットスケーリングが0.78から0.85に増加
ラッシュ:グラウンドストライクダメージパーメーターのスピリットスケーリングが0.045から0.05に増加
マクギニス:メディシナルスペクターの半径が 6 メートルから 5 メートルに減少
マクギニス: メディシナル スペクターの半径がスピリット パワー (0.07) に応じて拡大
マクギニス: スペクトラル ウォールからウォール ジャンプできなくなりました
マクギニス: スペクトラル ウォールの最小範囲が 7 メートルから 6 メートルに減少
マクギニス: スペクトラル ウォールの持続時間が 6 秒から 5 秒に減少
マクギニス: ヘビー バラージのスピリット スケーリングが 0.3 から 0.35 に増加
マクギニス: ヘビー バラージの最小範囲が 7 メートルから 6 メートルに減少
マクギニス: ミニ タレットの弾丸移動速度が増加
モ & クリル: 掘り出し物から脱出するときにカメラが少しズームアウト
モ & クリル: コンボ使用中にスコーンをキャスト可能
モ & クリル: コンボ T2 が +1 秒から +0.75 秒に減少
パラドックス: パラドックス スワップが壁の後ろのターゲットに当たる問題を修正
ポケット: スタックごとのバラージ増幅が減少7% から 6% へ
ポケット: 弾幕スローが 40% から 30% に減少
ポケット: 誤ってダブルクリックするのを防ぐため、フライングクロークに短いロックアウト期間を追加
セブン: 基本弾丸耐性が 8% から 0% に減少
セブン:弾丸耐性が恩恵に応じて変化しなくなりました
セブン:ヘッドショットの減少が25%から35%に増加しました
セブン:ストームクラウドのダメージが124から110に減少しました
セブン:ストームクラウドの最大半径が30mから25mに減少しました
セブン:ストームクラウドのクールダウンが180秒から140秒に減少しました
セブン:ストームクラウドの発動時の音が少し明瞭になりました
シブ:セレイテッドナイフが壁の向こうのターゲットに当たる問題を修正しました
シブ:スライスアンドダイスのダメージが125から105に減少しました
シブ:ブラッドレッティングの遅延ダメージの解除が50%から40%に減少しました
シブ:フルレイジからのキリングブロウボーナスダメージが+25%から+20%に減少しました
シブ:キリングブロウT2がレイジアンプを+5%増加させました
ヴィンディクタ:基本弾丸ダメージが14から13に減少しました
ヴィンディクタ:ステークT1の持続時間が+0.75秒から+0.5秒
ヴィンディクタ:アサシネートのボーナスゴールドがアシスターと共有されるようになりました
ヴィンディクタ:カラスの使い魔の弾丸アーマーが6%減少するようになりました
ヴィンディクタ:カラスの使い魔の衝撃ダメージが50から40に減少
ヴィンディクタ:カラスの使い魔の衝撃ダメージのスピリットスケーリングが1から0.8に減少
ヴィンディクタ:カラスの使い魔のスピリットパワー持続時間のスケーリングが0.04から0.03に減少
ヴィンディクタ:飛行中にスタミナを使用して、向いている方向にインパルスを取得できるようになりました
ヴィンディクタ:スペースバーは機能しなくなり、キーをもう一度押す必要があります
ヴィンディクタ:アサシネートはヘッドショット時に20%多くのダメージを与えるようになりました
ヴィンディクタ:アサシネートのスコープはスタンすると終了します
ヴィスカス:パドルパンチはキューブ内の人々を正しく空中に吹き飛ばすようになりました
ヴィスカス:カメラのさまざまな問題を改善しました
ヴィスカス:パドルパンチは、効果が形成される前にその効果を予告するようになりました
ヴィスカス:基本弾丸ダメージが 14 から 13 に減少
ヴィスカス:スプラッターダメージが 110 から 100 に減少
ヴィスカス:グーボールの旋回速度が少し向上
ヴィスカス:グーボールのスタン頻度のクールダウンが 1.5 秒から 1.25 秒に改善
ヴィスカス:パドルパンチの貫通を修正 アンストッパブル
ウォーデン:弾丸増加が 1.31 から 1.2 に減少
ウォーデン:錬金術フラスコのデバフ持続時間が 7 秒から 6 秒に減少
ウォーデン:錬金術フラスコの半径が 7 メートルから 6.5 メートルに減少
ウォーデン:2 秒の究極チャネル中に 50% の弾丸耐性を獲得
レイス:カードトリックのダメージが 100 から 80 に減少
レイス:カードトリックのスピリットスケーリングが 1.2 から 1.5 に増加
レイス:カードトリックのカード発射体左側ではなく、レティクルの上に出現
ヤマト: 弾薬がスピリットパワーに応じて増加するようになりました (0.15)
ヤマト: パワースラッシュのダメージが 170 から 160 に減少
ヤマト:キャスト後のグラップルの持続時間が 0.5 から 0.2 に短縮
ヤマト:オルトファイアが条件付きダメージソース(至近距離、無傷のエンブレムなど)で機能するように修正
ヤマト:シャドウトランスフォーメーションの弾丸とスピリットの耐性が 55% から 40% に減少
ヤマト:パリィでパワースラッシュを中断できるようになりました
[ マップ変更 ]
内側のレーンの変更:
ショップからデパートとニューヨークオラクルビルの正面への接続を追加
反対側を見渡す正面の開口部にベールを追加
ベールのある開口部の前にカバーバリアを追加
デパートとニューヨークオラクルの前のキャットウォーク階段をミッド ベースの近くに移動
![](https://assets.st-note.com/img/1726204398-1NtOwkEH2IvqAGQx49X3Wj8g.png)
![](https://assets.st-note.com/img/1726204495-ReJy5PX1UKEb694LTtjIcQGV.png)
ベースの変更:
外側のレーン出口から内側のレーン出口への通路接続に角度を付けました
パトロンの位置の下にオーバーハングを追加しました
パトロンに面したジューククローゼットを2つ追加しました
![](https://assets.st-note.com/img/1726204557-uRVHZ7KWAvLG4pi8Q52Dazc3.png)
ロープの変更:
ガレージとナイトクラブから外部ロープを削除しました
ガレージとナイトクラブの内部階段の吹き抜けを、2階と屋上にアクセスできるロープに置き換えました
![](https://assets.st-note.com/img/1726204907-ePbm5OgkUiTAvMIFscCaKWNu.png)
![](https://assets.st-note.com/img/1726204936-5PbaGSunw1VjAC8W7OkYMTyH.png)
屋上の変更:
レコードストアとコメディクラブの高さに合わせてアポセカリーを高くし、屋根をインポート
安全でない屋根から屋上の詳細を削除
新しい有効な屋上に屋上の詳細を追加
その他:
武器庫と倉庫内の棚の衝突を変更し、棚越しの射撃を改善しました。
保育園と市場の前にある壁の着陸地点を電気ボックスに置き換えました。
バグ修正:
地下トンネルの外にある壊れやすいアイテムを修正しました 。
重複するモデル、ライト、ジオメトリをいくつか削除しました 。
ホテルの看板が他の屋上の看板に置き換わっていたバグを修正しました
屋上の詳細が屋上の新しい高さに揃っていなかった問題を修正 しました。
敵チームが基地側の通路に入ることができない問題を修正しました。
情報元(英語)
https://forums.playdeadlock.com/threads/09-12-2024-update.27974/
文字だけだと分かりにくいので
Xで公開されていた分のパッチまとめ