【完全版】 ペルソナの設定方法とカスタマージャーニーマップの作り方
ペルソナ設定を含んだマーケティングノウハウ
マーケティング担当者様向けに、より効果的なマーケティング方法やフレームワークをご紹介します。
【本資料で解決できる悩み】
・ペルソナやカスタマージャーニーがぼんやりとしか分からない
・ペルソナの決め方が分からない
・カスタマージャーニーの設定方法を知りたい
なんとなくペルソナやカスタマージャーニーを設定するだけでは、なかなか効果が出ないものです。
そこでペルソナやカスタマージャーニーをフレームワークに沿って具体的に設定することで、コンバージョンに直結します。
本資料では、両者を明確化するための具体的な方法を紹介しています。
しかしペルソナやカスタマージャーニーを設定しても、流入が無ければ意味がありません。
そこで最後には、同業他社からの流入を増やせるライバルマーケティング広告についてご紹介!
ライバルマーケティング広告についてご興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ホワイトペーパーの内容
【目次】
1.ペルソナとは何か
2.ペルソナの設定の仕方
3.カスタマージャーニーとは何か
4.カスタマージャーニーマップの作り方
5.【同業他社からの流入を増やす!】ライバルマーケティング広告とは
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?