![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/107409994/rectangle_large_type_2_615b47343629cbb3770c5ba63c3f14e9.png?width=1200)
【検証】メタバースは集客商談の課題を解決できるのか?【みずほ導入事例】
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/107410011/picture_pc_9adc739ea9a72e6797752d4e1e3b7f10.gif?width=1200)
メタバースイベントサービスZIKU導入事例
メタバースイベントで集客力アップ。出展したスタートアップ企業と来場者の双方向のコミュニケーションという新しいイベントの形を実現できました。
ホワイトペーパーの内容
「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、
会期前から会期後までメタバースイベントの安定的な開催をワンストップで包括的にサポートします。
本資料では、メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」を活用して
オンラインイベントを開催した導入事例をご紹介しています。
本資料では、株式会社みずほ銀行様の事例を紹介しています。
「ZIKU」の導入・ご検討の一助となれば幸いです。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/107410087/picture_pc_4c929718c7413ae15c5007cfa66f855c.gif?width=1200)