【Twitter×競合リターゲティング】競合他社のデータをフル活用できる裏技とは?
「競合他社」×「Twitter」広告の仕組みと事例
競合の集客力を活用し、効率のよい集客を叶える
「ライバルマーケティング」は、温度感の高い見込み顧客を
獲得する手段として有効です。
本資料では、「ライバルマーケティング」と「Twitter」を組み合わせた
広告手法の仕組みと実際の活用事例をわかりやすくご紹介しております。
ホワイトペーパーの内容
■Twitterで獲得できるターゲットとは?
■Twitterを利用して集客するメリットとは?
■ライバルマーケティングとは
-ライバルマーケティング~配信の仕組み~
■ライバルマーケティング活用事例3選
■広告配信先
■導入実績
■ライバルマーケティングレポート例
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?