【エンド企業様向け】通販事業・売上拡大のご提案のニッセン インバウンドサービスガイド
「訪日外国人×通販事業」のマーケティング
本資料では、「ニッセン」が提供する、通販ビジネスの事業拡大を目的としたインバウンド支援サービスをご紹介します。
本資料でご提案するサービスは、テレマーケティング支援(カスタマーコンタクトサービス)になります。
訪日外国人の方を対象としたCS強化施策としてお役立てください。
ホワイトペーパーの内容
■取り組み概念 - ニッセンが提供できること
■ニッセン BtoB事業サービス
■テレマーケティングサービスとは
-サービス概要
-特徴
-成功事例「売上貢献」
■参考資料
■セキュリティに関して
■費用に関して
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?