【ユーザーが「今」欲しい商品を提案!】ロッピングライフ社が選ぶレコメンドエンジンとは?
即座にECサイトでお勧めする手法とは
本資料では、テレビ朝日の通販事業を担うロッピングライフ社がユーザーが「今」欲しい商品を提案するために使用しているレコメンドエンジン「アイジェント・レコメンダー」の導入事例資料です。
テレビで紹介された商品を、即座にオンラインショップでお勧めするための手法やレコメンドエンジン導入のメリットについてまとめています。
ホワイトペーパーの内容
<資料内容>
■ユーザーが「今」欲しい商品を提案する
ロッピングライフが選ぶレコメンドエンジンとは?
■番組名で検索できる、テレビ朝日主導の EC サイト
■すでに10年も継続利用中。
ユーザーを逃さない“リアルタイム・レコメンド”
■リニューアル後もさらに先を見据え、よりよいサイトに
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?