
15年間で200サイトの売上アップを実現したプロが教える【はじめてのWeb接客活用ガイド】

本資料では、各社で導入の進むWeb接客ツールの基礎・基本、
注目されている背景を紐解いた上で、5つの活用術をまとめています。
Web接客を初めて活用される方や、導入して間もないご担当者様へオススメです。
ホワイトペーパーの内容
<目次>
◆1. Web接客とは?
・お客さまにあわせた「接客」をオンラインで実現しよう!
・「Web接客」の2つのタイプ
・「Web接客」の基本的な仕組み
・「Web接客」は”集客後”のコンバージョン向上施策
◆2. 今、Web接客ツールが注目されている理由とは?
・Web担当者の4つの悩み
・ユーザが見てくれない5つのコンテンツ
・「Web接客」は“集客後”のコンバージョン向上施策
・「Web接客」で広告効果を高めよう!
・いま「Web接客ツール」が注目を集める理由
◆3. Web接客ツールの使い方の基本
・代表的な5つの接客方法
1)クーポンの提示
2)選び方の提示
3)サービスの特徴やメリットの紹介
4)不安払拭情報の提示
5)離脱の防止
◆4. Web接客ツールの成功事例
・株式会社ワコール
・日本ピザハット株式会社
・メディケア生命保険会社
◆5. もっと詳しく知りたい方へ
・いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本
・Sprocketサービス案内
・お問い合わせ
