見出し画像

富裕層に刺さる!メルマガ開封率向上の秘訣とは?


メルマガでターゲティング

富裕層向けにメルマガを配信しているものの、「イマイチ開封率が伸びない……」と悩んでいる企業さまは多いのではないでしょうか。

本資料では、富裕層アプローチに効果的なメルマガ配信時間や曜日のほか、メルマガタイトル作成のコツについて徹底解説!最後には、富裕層向けのWeb広告『ライバルマーケティング広告』について紹介します。

メルマガは会員を抱える媒体等を活用して、会員登録しているユーザーに対しメールで一斉に情報を発信するもの。媒体ごとに配信対象が明確なので、狙ったターゲット層に情報を発信できます。

富裕層向けに内容を調整し、配信のタイミングを調整すれば、メルマガ配信も効果的な施策のひとつ。ぜひ本資料を参考にしてメルマガ配信を行いましょう!

ホワイトペーパーの内容


【本資料で解決できる課題】
・富裕層向けのメルマガの開封率が悪い……
・メルマガに取り組んでいるものの、なかなか効果が感じられない
・富裕層向けの広告を知りたい

【目次】
①メルマガとは
 1.メルマガとは
 2.メルマガは開封率が大事
②富裕層の特徴
 1.富裕層の特徴
③最適なメルマガ配信時間・曜日
 1.富裕層に効果的な配信時間
 2.富裕層に効果的な配信曜日
④開封率を上げるメルマガタイトルのコツ
 1.前半15文字を意識する
 2.キラーフレーズを使用する
 3.数字で具体的に表現する
⑤富裕層のリード獲得ならライバルマーケティング広告
 1.富裕層から行動してもらえるプル型営業広告
⑥ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告とは
 2.ライバルマーケティング広告のポイント
⑦ライバルマーケティング広告の事例
まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?