![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110768583/rectangle_large_type_2_8536a071ac7d35c681b2ab224168b9ce.png?width=1200)
【お客様の声を成果に変える】アンケート調査のトリセツ
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110768590/picture_pc_c19b6d06f066ec30736f1af080705800.gif?width=1200)
アンケート調査にお役立てください!
アンケート調査を実施することは、売上アップなど
それぞれの企業の課題解決の役に立ちます。
本資料では、
「商品開発、マーケティング担当」「広告代理店」
「サービス・接客業」「広報・PR担当」
の4つの職種別に実際の事例をもとにアンケート調査の
目的や活用法、成功のポイントをご紹介します。
是非、貴社のアンケート調査にお役立てください!
ホワイトペーパーの内容
1.商品開発、マーケティング担当
1-1.商品開発のステップと調査
1-2.アンケートの目的
1-3.おすすめアンケートの選び方
1-4.アンケート調査票の例
1-5.アンケートの活用例
1-6.Q&A
1-7.まとめ
2.広告代理店
2-1.アンケートの目的
2-2.おすすめアンケートの選び方
2-3.アンケート調査票の例
2-4.アンケートの活用例
2-5.Q&A
2-6.まとめ
3.サービス・接客業
3-1.アンケートの目的
3-2.おすすめアンケートの選び方
3-3.アンケート調査票の例
3-4.アンケートの活用例
3-5.Q&A
3-6.まとめ
4.広報・PR担当
4-1.アンケートの目的
4-2.おすすめアンケートの選び方
4-3.アンケート調査票の例
4-4.アンケートの活用例
4-5.Q&A
4-6.まとめ
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110768658/picture_pc_790af1b777390efbf3b0af6e593edd72.gif?width=1200)