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オンラインビジネス を成功させる秘訣

あなたがオンラインビジネス を始める時に最も重要なこと

それはセールスファネルの構築✨



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セールスファネルとは、自社のビジネスに初めて触れる人が、
製品・サービスを認知し、購入・契約を経て、継続的な顧客となるまでのプロセスを段階分けしたものを指します。


潜在顧客から優良顧客になる過程で人数が絞り込まれていく様子を漏斗(じょうご、ろうと=funnel:ファネル)
に例え、セールスファネルと呼びます。

セールスファネルを構築するためには、 価値の階段(バリューラダー )を作ら なければならないのです。
※バリューラダー に関しては前投稿参照。

あなたの見込客や既存の顧客 に提供する商品やサービスの


  『フロントエンド商品』
        🔻
     『ミドル』
        🔻
   『バックエンド商品』
        🔻

につなげていく 商品ラインナップです。



価値の高い商品は価格も高くなり、顧客の満足度も高くなりあなたが受け取る収益も高くなります。

もしあなたが提供する商品が1つだけしかなかったら、このシステムは機能しないことでしょう。


セールスファネルを構築しておけば 顧客に次から次へと価値を提供し

続ければ顧客と継続的な関係を維持することができます。

早速、セールスファネルを作ってみませんか??


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