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ロダン&フィールズ日本撤退
高級スキンケアのロダン&フィールズが
日本から撤退することになりました。
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製品を気に入って使われていたかたも
結構いらっしゃったと思います。
よく、ネットワークビジネスで
「製品がすごいの!」
「製品力があるから簡単に伝わる!」
なんてトークをされるかたがおられます。
確かに
製品が悪いよりはいい方が嬉しいですが
製品がいいからといって
ビジネスがうまくいくわけではないということが
ロダン&フィールズを見てもわかりますよね😔
同じように
「会社がすごい」
「プランがすごい」
からといって、儲かるわけではないのは
取り組まれてるかたが一番体感されているのではないでしょうか❓️
ビジネスにおいて大事なのは
『プロダクトアウト』ではなく
『マーケットイン』の考え方なのです。
例えば
「高級シャンプーがいい!」
と思う人もいれば
「100円ショップでこのクオリティ最高!」
と思う人もいます。
100円ショップで物が売れているということは
100円ショップの物は【いいもの】なのです。
その価格でその品質をいいと思う人がいる。
それが『マーケット』に目を向けるということです。
どのマーケットを取りに行くか?
そのマーケットが喜ぶのはどんなモノか?
誰に
どんな価値を
どんな方法で
届けるのか?
そんな考え方から
そのマーケットをとれる、ニーズを満たすという明確な理由がなければ、ビジネスをうまくいかすのは難しいのではないでしょうか?
ネットワークビジネスにチャレンジするも
なかなかうまくいかず
新しい会社の話を聞くたびに
『これはいける!』
『今度こそは!』
『ここは他と違う!』
そう思って、何社も転々としている
そんなかたからのご相談もよくお聞きします。
会社が~
プランが~
製品が~
といったポイントで選んでいるうちは、ネットワークビジネスをいくら転々としたところで
結局成果は変わらないのです。
どんな発想で
どんなポイントで
副業を選んだらいいの❓️
とお悩みのかたがおられましたら
ご相談おうかがいしますので
お気軽にお問い合わせくださいね😊
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