その存在の12年の間に、ニューヨークKehillahは、今日まで、実質的にその活動にユダヤ人全体を含むまで、権力と影響力を拡大してきました。その直接または関連の指導者や支持者の中には、有力な新聞の所有者、州、連邦、市の行政当局の役人がいます;保健省、教育委員会、警察などの公的機関の有力役員;司法関係者;金融機関や銀行、商業施設や製造施設の長であり、その多くが特定の業界や金融の組み合わせにおいて支配的な影響力を行使する。
しかし、ニューヨークKehillahは地元の組織以上のものです。それは合衆国におけるユダヤ人共同体のひな形で親であり、ユダヤ政府の目に見える取り巻きであり、国中で頻繁に予告される「抗議行動」や「大集会」を動機づける発電機であり、ユダヤ人指導者たちが使い方を熟知しているその種の闇の権力の武器庫である。ちなみに、ここは「ささやきの回廊」でもあり、有名な囁き運動が創出され、始められ、国の嘘の宣伝を力ずくで入り込むために作られた場所でもある。
合衆国の人々は、ニューヨークKehillahに対して、思っている以上に深い関心を持っています。
このユダヤ人の権力の中心と合衆国の人々の問題との間の連絡は、アメリカユダヤ人委員会によって行われる。国家ユダヤプログラムに関する限り、委員会とKehillahは実質的に同一である。彼らの外国の団体を通じて、彼らはまた、世界計画に関する限り同一であることを付け加えてもよい。
合衆国はアメリカユダヤ人委員会によって12の部分に分割されている。この区分がイスラエルの12部族に倣っているという意見は無視してよい。すべての州は地区に属し、第12地区にはニューヨークが含まれ、第12地区の地区委員会はニューヨークKehillahによって選ばれ、ユダのための富と権威と継続的な努力の重みによって、アメリカにおけるユダヤ人の権力の中心として正当に認められ、それは世界にもあるかもしれないと言えば十分でしょう。この委員会は、そのメンバーの名前のいくつかが印象的であり、ユダヤ人の宗教的、人種的、財政的、政治的意思の焦点を代表している。この委員会は、ニューヨークKehillahの執行委員会でもあることを忘れてはなりません。ニューヨークのユダヤ人は国家ユダヤ機構の動力源である。その国家機関はアメリカユダヤ人委員会である。
これらの団体には、公表されている目的と、公表されていない目的があります。公表された目的は、印刷されたページで読むことができます;公表されていない目的は、試みられた行為及び達成された結果の記録で読み取れるかもしれません。記録を整頓されて保つために、まずアメリカユダヤ委員会の発表された目的、次にKehillahの発表された目的を見てみましょう;次に、2つ一緒に結びつける線;そして、それらが長い試みと成果のリストから解釈されるように、本当の目的を見ましょう。
1906年に組織されたアメリカユダヤ人委員会は、以下の目的のために設立されたと発表した:
1. 世界のいかなる地域においても、ユダヤ人の市民的及び宗教的権利の侵害を防止すること。
2. 当該の権利への、あるいはそのことに関する好ましくない差別の脅威または実際の侵害または制限の場合には、すべての合法的な援助を提供し適切な救済措置をとること。
3. ユダヤ人のために経済的、社会的及び教育的機会の平等を確保すること。
4. 迫害が発生しうる場所どこでもその結果を緩和し、ユダヤ人に影響を及ぼす災難からの救済を与えること。
したがって、それはもっぱらユダヤ人のプログラムであると見られるだろう。それについて非難に値することは何もない。もしそれが言われたことだけを意味し、その表向きの目的についてだけ観察されたなら、それは異議がないだけでなく、称賛に値するだろう。
Kehillah憲章は、とりわけ、教育局を設立し、仲裁または調停委員会または和解委員会によってユダヤ人居住者または組織間の相違を調整する権限を与えている;一方、憲法は次の目的を宣言している:
「ニューヨーク市におけるユダヤ教の大義を推進し、ユダヤ人の関心のある全ての地元の問題に関して、この都市のユダヤ人を代表すること。」
アメリカ委員会とKehillahが協力する場合は、次のように表示されます:
「さらに、アメリカユダヤ人委員会が国家組織であったという事実から見て、ニューヨーク市のユダヤ人共同体 (Kehillah) が、もしそれと合併すれば、その国のあらゆる場所でユダヤ人政策を形成する上で発言力を持つことになるだろう。
1. アメリカユダヤ人委員会は、ユダヤ人一般に影響を及ぼす国内的または国際的な性質の全ての問題について排外的な管轄権を有することが明示的に理解される。
2. 第12地区は25人の委員を割り当てなければならないためにアメリカユダヤ人委員会の委員は増員される。
3. これらの25人のメンバーは、ニューヨーク市のユダヤ人委員会 (Kehillah) によって選出される。
4. これら25人の人たちは、同時に共同体の執行委員会 (Kehillah) を構成する。
したがって、Kehillahとアメリカユダヤ人委員会の主要機関は1つであることがわかるだろう。ユダヤ問題における合衆国の首都はニューヨークである。おそらくそれは、今日価値のあるすべての思考の源泉であり起源としてニューヨークを称えるために継続的に行われている必死の努力を横目に見ることになるかもしれません。合衆国のユダヤ人の首都であるニューヨークは、国の金融の中心地、芸術の中心地、政治の中心地にさせようと努力されてきました。しかし、その芸術はアフロディーテ、メッカ、Afgarである;その政治はユダヤ化されたTammanyの政治である。アメリカのユダヤ人委員会にも、まだKehillahにも伝えないで、アメリカのほとんどがニューヨークの西にあることをアメリカ人全員に知らせてください。その国は、東海岸のその商業地を、その結果として大衆の思想の中の破壊分子であるあらゆるものの悪臭を放つ戯言を増大する瘴気の場所として見なすようになった。それは反米プロパガンダの本拠地であり、親ユダヤ的ヒステリーの本拠地であり、アメリカの姿として一部の地域で通用する精神の狂った混乱の本拠地である。しかし、アメリカは「大都市」の西にあります。ニューヨークは、国の郊外にある同化されていない州です。
合衆国の全ユダヤ人の9/10が、アメリカユダヤ人委員会を支配者と仰ぐ組織に忠誠を誓って生きているので、ニューヨークKehillahが国家に与えた影響は計るのが難しいことではない。ユダヤ人共同体が数人、30人、75人で構成されている場合でも、大小すべての町には、ラビであれ、商人であれ、公職者であれ、常に本部と連絡を取っている指導的なユダヤ人がいます。ニューオリンズやロサンゼルスやカンザスシティで行われていることは、ニューヨークで驚くべき素早さで知られています。
ちなみに、必要な時にいつでもユダヤ人の手助けをして頼られる人々の中に聖職者たちの名前が載っていることを知って、一部の聖職者は興味を持つだろう。
今、これらのユダヤ人団体側の目的の公式声明が示されました。ユダヤ人の権利の保護は表向きのプログラムであると見られている -- それに対しては誰も何も言うことができない。おそらく、残念ながら「ユダヤ人の権利」という用語が選ばれたのかもしれない。ユダヤ人の権利がアメリカ人の権利と一致しているなら、ユダヤ人が保護している権利以上の権利である -- アメリカ国家全体がその仕事に従事している。
しかし、「ユダヤ人の権利」が「アメリカ人の権利」と同じであるというのは事実ではありません。残念なことに、ユダヤ人は、合衆国をユダヤ化することが「ユダヤ人の権利」であるという信念からのみ生じることのできる態度を採用した。
これは今日説かれている危険な教義の1つであり、ユダヤ人やユダヤ教の思想に影響を受けた人々によって最も熱心に説かれているものである、すなわち、合衆国はまだ定義されたものではなく、まだ作られていないものであり、どのような権力がそれを掌握し、それを自分たちの好みに合わせて作ることができるとしても、それは依然として権力の餌食であるということである。合衆国は、まだ定義された形を与えられていない特定の性質を全く持たず、偉大な無形の潜在性の塊であるというのは、ユダヤ人のお気に入りの見解である。ユダヤ人の活動は解釈されなければならないというこの見解に照らし合わせます。
非常に多くのアメリカ人が予防接種されているその教義は、今日のアメリカ化プログラム全体に大混乱をもたらしている。それは、アメリカをあらゆる外見から独自の自己へと「拡大」させ、アメリカの制度が基礎としている理想や考えを決定するものを曖昧にしている。第1に、合衆国はまだ 「特別なものではない」 ということを人々に理解させ、第2に、合衆国をこれまでとは精神的に異なるものにしようとする試みは、国際志向のヘブライ人を揺さぶる哲学に奇妙に喜んで同意する。私たちはアメリカ人を作っているのではありません;私たちは、外国人がアメリカは自由奔放であり、どんな素晴らしい外国政治理論がそれを掴むかもしれないという理論で教育を受けることを許可しています。
そこには、外国人がアメリカに合わせて自分たちを変えることを大いに拒否している秘密があります;アメリカが彼らにに合わせて変えられると彼らは教えられているのに、どうして彼らはそうしなければならないのか?
私たちの「広い心」を、憲法とアメリカをあるがままにした伝統の範囲内に収まるまで制限する時です -- 全てのユダヤ人と他のあらゆる人種にとって、パレスチナよりも望ましい避難所だったのです。
では、Kehillahとアメリカユダヤ人委員会が擁護するために組織された「ユダヤ人の権利」の概念は何ですか?これらの機関の行為からの演繹によってのみ、答えを定式化することができる。
5668年 (1907-1908) のユダヤ人の記録には、次のように書かれています:
「おそらく、アメリカにおける今年の最も顕著な特徴は、国の公的機関の完全な世俗化を求める特定の地域の要求であり、ユダヤ人の完全な憲法上の権利に対するユダヤ人の要求とみなされるかもしれない。」
読者は、この一連の国際ユダヤ人活動の研究で宗教的な注釈が打たれているのを見つけたときだけ、それがユダヤ人によって打たれていることに注意してください。正直な非ユダヤ人は、宗教について考えたことも言及したこともないにもかかわらず、ユダヤ人の行動のいかなる精査も「宗教的迫害」であるというユダヤ人の非難に全く困惑している。その説明を求めるにはそう遠くない。上の引用では、宗教的な注釈が一度に打たれている:ユダヤ人の「完全な憲法上の権利」は、私たちが「国の公的機関の完全な世俗化」をもたらすことを要求している。
それは一考の価値があります。しかし、引用を続けると:
「この国はキリスト教国であると主張するBrewer判事の論文は何度も異議を唱えられ、ニューヨークのHerbert Friedenwald博士、フィラデルフィアのIsaac Hassler博士、アーカンソー州リトルロックのラビEphraim Frischによって正式に論文で反論された。
※翻訳者より補足
ユダヤ人を補足する形になるのは胸糞悪いが、アメリカの建国者たちはアブラハム宗教(ユダヤ/キリスト/イスラム)を嫌っているのは事実です。アブラハム宗教は一神教なので他の神々を否定します、そのためアメリカのシンボルであり、ローマ神話の女神Libertasである「自由の女神」の像やローマの軍神Marsの像などが堂々と建てられ飾られてる時点で、アブラハム宗教と矛盾します。
↓参考
「法的および理論的な議論は、公立学校での聖書朗読とクリスマスキャロルに対する広範な反対によって、実際的な方法で補足された。この反対は、アメリカのラビ中央会議によって具体的に決定されました。
「ニューヨークでは、キャロルに対する扇動が彼らに有利な反対デモを引き起こし、問題は個々の教師の裁量に委ねられたようである。
「フィラデルフィア、シンシナティ、セントポール、そしておそらく他の場所でも、同様の動きや反対運動があり、この問題が再び私たちを悩ませることになるかもしれません。」
そこには、公式に承認されたユダヤ人の声明の中に、ユダヤ人がユダヤ人の権利の一部であると考えているものがあります。
Kehillahとアメリカユダヤ人委員会によって行われた集中的なプロパガンダを注意深く検討すると、合衆国全体がユダヤの干渉の正当な領域であると考えられているだけでなく、非常に多様な「権利」が彼らによって主張されていることが明らかになるだろう。
何十もの州や何百もの町や市でこのプログラムが行われてきましたが、いつも宣伝が少なすぎて、何が起こっているのかを人々は評価することができませんでした。多くの場合、ユダヤ人は、彼らが生み出すことができる地元の圧力のおかげで、通常、彼らの非常に先見的な方法で公務員を選択し、義務を課すことによって、彼らの論争を勝ち取ります。他の事例では、彼らは負けたが、すべての負けは彼らの「教育」組織的運動の始まりであると信用する。敗北は、ボイコットや地元の銀行の態度を変える手段によって、あるいは「ユダヤ人の恐怖」を創り出すのに同じように効果的な他の方法によって、誰かに「教訓を教える」ことを可能にする。
ユダヤ人は明らかに、合衆国憲法は、ここで得ている多くの昔ながらの慣行の性格を変える権利を彼らに与えていると彼ら自身を納得させており、これが本当であれば、アメリカ市民はこれらのことを認識し、さらなる変化に自分自身を適応させる準備をする必要があります。もし彼らがユダヤ人の命令による更なる変化を快く受け入れないのであれば、彼らはユダヤ人の計画が何であるかを知る義務があり、ユダヤ人が自然に頼るものよりも高度な種類の武器でそれに対処する義務を自分たちに負わせます。
ニューヨークKehillahが行ったこと
この記事と次の記事では、実際のプログラムによって、合衆国におけるユダヤ人の本当の目的が何であるかを示すことを意図しています。ニューヨークKehillahだけで行われたすべての要求を集めて要約すると、何が起こっているかを理解することができます。これらの要求のいくつかは、別の記事でさらに説明することを前提として、ここで言及します。
1. 世界のどこからでもこの国へのユダヤ人移民を無制限に受け入れること。
ニューヨークKehillahの労働組合の代表は、アメリカの移民法が可決されたとしても、ヨーロッパにいるユダヤ人をその運用から免除するよう要求している。Kehillahは何度もこの趣旨の記録がある。ユダヤ人はどこの出身であろうと -- ロシア、ポーランド、シリア、アラビア、モロッコなど -- たとえ誰が締め出されても、招き入れられる。
注目:「ユダヤ人の権利」の研究を進めていると、そのほとんどに「免除」の性質が現れるようです。ユダヤ人は、他のどの民族よりも異なって扱われ、他の人々が求めることを夢にも思わないような特権を与えられることを絶え間なく要求することほど、民族としての分離性を主張することはない。
2. 市、州、連邦政府によるユダヤ教の公式承認。
Kehillahはその報告書の中で、ユダヤ教の祝日を特別な承認を獲得する努力を記述しており、いくつかの事例では、ヨムキプールで欠席した公務員への給与の継続を要求し、同時に、四旬節の日を遵守することを希望したカトリック公務員への給与の継続に反対している。これは、「免除」の要求の奇妙に矛盾した形であり、いくつかの興味深い状況につながっているが、後で扱います。
3. 市、州、および連邦当局による、公文書または公の集会におけるキリストへのすべての言及の抑圧。
Kehillahの記録によると、オクラホマ州のユダヤ人は、最初の州憲法を制定した協議会に請願書を提出し、その法律文書でのキリストの承認は合衆国憲法に矛盾すると抗議した。この記録はまた、ユダヤ教のラビが感謝祭の宣言で「キリスト教的表現」を使ってアーカンソー州知事に抗議したことを示している。
4. ユダヤ教の安息日の公認。
合衆国の教育、文化、ビジネス、産業生活は、日曜日を法定休日として規定されている。10年以上にわたり、Kehillahは土曜日の法的承認を求めてきた。しかし、公式の承認がないため、陪審員やその他の人々が土曜日の勤務を拒否したために、多くの公務が停滞している。事件の裁判に参加しているユダヤ人弁護士は、土曜日に「体調不良」になることが多い。もちろん、ユダヤ人が自分たちの安息日を認めることに異論はありません。これは彼らのアメリカの特権です。しかし、彼らの安息日を人々全員の安息日とすることは、別の問題である。ユダヤ人が日曜日を守ることに一番反対しているのは、それが「キリスト教の現れ」であるということである。
5. 店舗、工場、劇場を開き続け、キリスト教の日曜日に取引と労働を行うためのこの国のユダヤ人の権利。
Kehillahは、ユダヤ人安息日同盟(ラビBernard Drachman会長)を通じて、安息日の感情を促進するために作られた宣伝や、ニューヨーク市のイディッシュ系住民に回覧板やパンフレットを配布することを通じて、「あらゆる可能な方法で聖なる安息日の遵守を促進している。」安息日感情は異論ないが、それは反日曜日の感情になります。それ故、市の日曜法はしばしば破られる。非常に動揺と気分の悪い結果になる。Kehillahの記録は、この要求が促進する不愉快な条件でいっぱいです。
6. 公立学校や公共の場所、警察署などでのクリスマスのお祝い、クリスマスツリーの公共の展示、クリスマスキャロルやキリスト教の賛美歌の歌うことの廃止。
Kehillahはニューヨーク市の大学移民の評議会に、幼稚園協会が毎年開催する祝日の祝典において、クリスマスツリー、お祝いのためのクリスマスプログラム、クリスマスソングの歌唱を廃止するという決議を強制的に採択させた。
Kehillahの記録によると、ユダヤ人はシカゴ教育委員会に請願し、公立学校での宗派の教えとキリスト教の賛美歌の歌唱を中止するよう要求した。
また、ユダヤ教のラビの要求により、3人の公立学校の校長がすべてのクリスマスのお祝いと公立学校でのクリスマスツリーの使用を省略することを余儀なくされたという。
7. たとえそのような行動が公共の利益である場合であっても、ユダヤ人種を批判するすべての公人の公職からの追放または訴追。
KehillahのメンバーであるOtto A. Rosalsky判事は、ユダヤ人種を批判する全ての人物を起訴するための法案を可決するよう審理するでしょうと発表した。
Kehillahの指導者たちは公開集会で、Cornell市議がユダヤ人の若者の犯罪性の増加を理由にイーストサイドのイディッシュ共同体を批判したことを非難し、彼の弾劾を要求した。
ニューヨークのユダヤ人の指導者たちは、ニューヨーク市のロシア系およびポーランド系ユダヤ人の犯罪性を批判したBingham警視を市長に解任させることに成功した。
8. 公共の裁判所にBet Dins、あるいはユダヤ裁判所を設置すること。
Kehillahは、ニューヨークの刑事裁判所ビルにBet Dinを設立することに成功しました。そこには、合衆国の主席ラビであるAaron A. Yudelovitch博士が主宰しています。
Kehillahの記録によると、ジャージーシティ、パターソン、ニューアーク、ベイヨン、ホーボーケンの著名なユダヤ人が、ニュージャージーにBet Dinを設立するために組織した。
9. ユダヤ人によって反対されているすべての文学をすべての学校および大学から排除する権利。
Kehillahの記録によると、ユダヤ人はテキサス州ガルベストンとエルパソ、オハイオ州クリーブランドとオハイオ州ヤングスタウンを含む全国の学校で「ヴェニスの商人」とLambの「シェイクスピア物語」の朗読を禁止している。
現在、公金で購入した本を大衆が確保するのを防ぐために、多くの都市で公共図書館の棚の清掃が進められている -- その本がユダヤ人をありのままに論じていることへの反論です。ユダヤ人を賛美するすべての書物は寛大に扱われます。
10. ユダヤ人の権利の侵害であり、ユダヤ人に対する差別であるとして、いかなる公共広告においても、「キリスト教徒」という用語または「国家、宗教、国籍 」という語句の使用の禁止。
部下によって新聞に挿入された求人広告の中に「キリスト教徒」のせいで、アメリカユダヤ人委員会の委員長としてLouis Marshallは、合衆国海運委員会の理事であるCharles M. Schwab;連邦準備銀行の総裁、Liberty Loan Committeeの委員長であるBenjamin Strong;McAdoo大臣とBaker戦争大臣から謝罪を受けた。
ユダヤ人は将校訓練所の学生が使用していたJunior Plattsburg Manualの撤回を獲得することに成功した、なぜならそれは「理想的な将校はキリスト教徒の紳士である」という文言が含まれていたため、ユダヤ人はそれを自分たちの権利侵害と解釈した。
Kehillahは1920年のその報告書で、いくつかの重要なニューヨークの新聞社は、それによって「キリスト教徒」という用語が商業企業の求人広告に登場したことを知らされた、新聞社の所有者は彼らの謝罪を送信し、将来的にはより厳しい検閲を約束したと述べた。
ユダヤ人は、求人広告で「ユダヤ人」という用語を使用することを非ユダヤ人に対する差別とは考えておらず、ユダヤ人の商家は、ニューヨークタイムズや他のユダヤ人所有の日刊紙の広告でその用語の使用を続けている。
これらはユダヤ人の要求によって示される 「ユダヤ人の権利」 である。しかし、それらは決して全てではありません;それらは、いわゆる全ての「権利」やあらゆる執拗な要求の典型に過ぎません。
さらにまだ進むには:Kehillahは、「アメリカ化」と「キリスト教化」の間には区別がないという意味合いから、「アメリカ化」という用語の使用を非難した。「アメリカ化」はユダヤ人によって布教活動のための単なるマントであると主張されている。
Kehillahは、ユダヤ人の教育、慈善、矯正およびその他の機関の支援のための公的資金の要求の背後にある。ユダヤ人移民の大量流入の重要な1点は、これらの人々のうち何万人が、講和会議の命令によってユダヤ政府が樹立され、公的資金がユダヤ人の活動を支援した土地の出身であることである。したがって、この点でのアメリカに対する彼らの態度は正確に評価されるかもしれない。
ニューヨークでは、ユダヤ人がユダヤ人の事件を裁く陪審員に自分たち自身を押し込むのはよくあることです。街に群がるユダヤ人の法学部の学生たちは、陪審員の職務の一部または全部を「大学を卒業するために努力する」。
別の「ユダヤ人の権利」は、AP通信がユダヤ人が印刷したいものを、まさしくユダヤ人が望む調子で印刷することである。これはおそらく、非ユダヤ人グループではない特定のグループの影響下にありすぎているという感覚が、近年のAP通信の一部で輝きを失っている要因の1つである。新聞記者は皆このことを感じている;全国のAP通信の人たちはそれを感じている;しかし、彼らはそれを新聞用語で表現しています;「AP通信はあらゆるものにニューヨークの色を与えます」と彼らは言います。しかし、ニューヨークカラーの成分は85%ユダヤ系です。
要求の調査から、これらは、Kehillahとアメリカユダヤ人委員会が確保するために組織された「ユダヤ人の権利」の一部であるように見えます。そして彼らがどこまで成功したと言っているかは、次に見てみましょう。