そういえばすっかり忘れてたがw
3月初旬、今までの我が愛車のアクティが、ヘッドカバー周りの寿命(ヘッドカバーの老朽が激しくてオイルだだもれ&腰上も修復不能レベルに老朽)で、車検通過不能となり、修理代+車検代見積もりがほぼほぼ40万近く掛かると言う事でwさすがにもう治してもすぐ壊れるレベルまで走ってた(十走行距離、30万Km近くw=どっちにしろ乗り続けるならフルオーバーホール(下回り総とっかえ)しないとエンジンもげるw)というのもあって・・・。
ポルシェに変わりました^^
・・・まぁ農道のポルシェだがな?www
スバルが一番最後に手がけた、6代目サンバーである^^
スーパーチャージャー付きの6速MT(0.5速~5速の6速な?w)の4駆(切り替え式だけどなw)である^^
なんだがなぁ?w
お前・・・わしの目は欺けんぞ?www
スーチャー・・・プーリー変えておるだろう!?wwwノーマルのパウワァじゃねぇぞこれはwww(ようはかたつむりで言う所のブーストうp状態w)
山で使うからと、タイヤも溝のエグイのに替えたのよ?
それでもお前、2速で普通にホイルスピンするって・・・お前ぇw(ちなみに最初に付いてた消しゴムタイヤは、山道のコーナーと言うコーナーで勝手にドリフト状態になる程度にはカチカチだったがなw)
まぁじゃじゃ馬の操縦は慣れておるから良いがw(一応底辺ラリー屋のはしくれだったからなw)
ただ最低でもタコメーターは入り用だなw今度適当に見繕ってきて付けるとしようw
あwまぁそんなわけでw
ちょこちょこいじってますw
とは言っても、余りガチでいじる事は無いw(山だけならともかく、従事活動の出先の住宅地にも行く事になるのでなw)
まぁ、エンジン周りはノーマルのままで、細かい所をいじるだけにするさねw
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?