- 運営しているクリエイター
#マーケティング
フリーランスで頭一つ抜けるには“提供”ではなく“販売”で成功する必要がある
こんにちは、イデトモタカ(@idetomotaka)です。
新時代を生き抜くためのシン・フリーランス論。今回は「量」について
「サバイバル・スター」の解説は、こちらをご覧ください。
■5秒で読みたい人向け(まとめ)■“量”は数をこなすことじゃない シン・フリーランス論の土台となる「個人DX」で、ぼくはこれからの時代は「量×質×スピード」の実現が鍵だと言ってきました。
勘違いしてはいけない
マーケティングとブランディングの違いを説明できますか?
桜が咲いて、良い天気が続いているのに、その下でビールが飲めていないことにショックを隠せていない亀山です。
やっぱり、オンラインじゃなくてオフラインで飲み会はしたいものですね。
さて、今日のテーマは「マーケティングとブランディングの違い」について、散々こすられてきた話題なので、業界は関係なく説明できないとマズイ内容ですが、「いざ、説明しろと言われると困る・・・」というあなたのために、亀山なりの表