やった!解決した~!
実はTwitterやってます☆彡
🔰@mamajob_kaori
今日もカスタマサポート(CS)業務に
関することになりますが(;^_^A
私はCS業務のとき
Shopify管理画面を9個ほど開いているのですが
先日クライアント様が新しく追加されて
10個目を開くことになったのですが…
エラーで開けない!😨😱
普段、業務をしているchromeアカウントで開けないから
別のアカウントを使ってすぐ対応できたけど。。。
一つの管理画面だけ別のページなのは
やりにくい…💧(~_~;)
一緒に業務しているWomanECメンバーに聞いたり
自力で調べて色々やること数日…
今日やっと解決できた~✨\(^o^)/
すっごい嬉しい(^^♪
CS業務でよくお客様には
ブラウザのリロード、キャッシュクリア、cookieの削除 等々ご案内するけど
自分がいざやるとなったら
けっこう調べないとドキドキする~💦
変なの消して業務出来なくなったら困るし😨
そしてエラーが出た日
Twitterでも同じようなことを呟いている人がいたから
本当にShopifyで何かあったんだろうなぁ。
ま、とにかく解決して嬉しい♪
今日は午前中、Figma講座があったから
その話を書こうと思ったのに
こっちが嬉しくて違う話になってしまった(;^ω^)
**********
私が所属している
「Woman EC」「おうちママ部」はこちら⇩
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?