何故ラピッドトリガーはゴミなのか
結論をだけを言うなら一瞬や、離しストッピングするやつは阿呆やからや。
ラピッドトリガーの利点でよくでてくるストッピングが早いってやつあるよな、あれ逆キーに対して言ってるとおもうか?
思わんよな、当然あれは離しストッピングだけにフィーチャーされた機能や。
離しストッピングしとる人間がなんで阿呆なんかって話やが、人間って押すときと離す時で早さが全然ちゃうんやな。
押すのと離すのじゃ絶対に押す方が早い、故に離しストッピングとかいう糞なんかをする理由が世界に存在してないんやな。
かくいう俺もwとsの同時押しがキツくて前後斜めは離しでやってたけど、ラピトリとかいう機能はなくても何一つ問題はなかった(そもそものエイムに問題があったがT_T)
んで文字を打つのにラピッドトリガーは必要か?要らんよな
連打力が物を言うタイミングなんかBack Space連打時しかないし、普通に文字打つ分には基本そんな連打するほど誤字はしない。
するんやとしたらそのクソみたいな俺俺タイピングやめろや。お前の誤字は往々にして我流の運指が原因や。
我流で速度出てるなら一週間地獄見るだけで標準運指に矯正できる。
俺は誤字とかの問題はなかったが、Corneが手に入ることが確定した段階で標準運指に移行した。当然その時はqwertyや。
qwertyでの標準運指がきついなら大西でも薙刀でも月でも漢直でも導入しろや
ゲームの方にもどってるとして、Valo, CSにおいてラピッドトリガーがゴミでしかたないのはわかった。
じゃあ他のゲームはどうや?
OWはどうやろ、あれは逆キーに入れるとその方向に方向転換するな。
止まりたいときは離さないといけないね、じゃあOWで止まるときってどんな時だろう。
ないな、相手がこっちを見てなくて一方的に撃てるなら止まって撃つけど、その操作に早さは求めてない。
じゃあスキルのコンボとかどうやろか。
いらないな、同じキーの連打を要求するコンボはないしキャラコンも当然ない。
強いて言うならルシオの壁でのキャラコンやけど、普通にホイール下にジャンプを割り当てるからスペースキー連打しない人が多いな。
じゃあAPEXは?ストレイフだかでたしか前進を連打する必要あったよな?
あれはどないやろ、使えるか?
使えるわけあるかボケ、普通にホイール上だか下だかに入れるわ。
当然ジャンプもその反対の方に入れて壁ジャンしやすくするわな。
ほなLoLや、LoLはどないやねん。
ゼリとかめっちゃQ連打しなあかんくて大変やん。
これには使えるんちゃうか?
残念ながら、ラピッドトリガーが必要になるような連打はいりません。
そもそもなんやがラピッドトリガーを有効に使えるような速度域での連打なんかさせるゲームは欠陥やねんな。令和に連打とか舐めてんの?
スト6も連打コマンドは無くなったよ?まぁ連打コマンドにもラピッドトリガーなんか必要ないんやけども
うん。使い道がない。
考えれば考えるほど意味が無い。
何も無い
何処にも無い
悉く無い
None
N/A
Empty
Void
Garbage
Trash