見出し画像

自律型AIエージェントによる顧客対応と顧客満足度の向上

こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!

今回は、「自律型AIエージェントによる顧客対応と顧客満足度の向上」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。

2024年10月3日(木)11:00 - 12:00


データを生成AIで活用し業務効率化が進む”いま”

生成AIの普及により、データの処理・分析が飛躍的に効率化されています。 本ウェビナーでは、生成AIを活用してデータを効率的に処理・分析することで、業務プロセスの効率化や意思決定の迅速化がどのように実現されているのかを解説します。貴社のIT戦略を一歩先へ進めるための具体的なヒントを提供します。

AIエージェントが創造する”未来”のビジネス価値

生成AIの進化は止まりません。自律型AIエージェントの活用により、業務効率化だけでなく、新たなビジネス価値創出が可能になります。ウェビナーでは、AIエージェントをパートナーとした顧客対応が、顧客満足度の向上にどのように寄与するのかを共有します。貴社がAIエージェント活用までのビジョンを具体的に描くための情報を提供いたします。

Third AIが描く未来の展望

Third AIは、生成AI技術の最前線で開発されています。本ウェビナーでは、Third AIが見据えるビジョンを共有し、生成AI活用をどのようにリードしていくのかをお伝えします。これにより、貴社が生成AIの次世代技術をどのように取り入れ、ビジネスの成長を加速させるかの参考にしていただけます。 Third AIを活用することで、生成AI活用を強化させ、新たなビジネスチャンスを掴むサポートをいたします。

このようなお悩みをお持ちの方におススメ

・生成AIの活用プロセスや課題解決方法について知りたい
・社内データを活用して業務効率化を図りたいが、具体的な方法が分からない
・社内システムと生成AIを連携させ新たな業務プロセスを構築したい
・生成AI技術を活用した事例を通じて、次のIT戦略を描きたい
・自律型のAIエージェント活用で新たな価値創出を目指したい

開催企業

■主催
JTP株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

★ここでしか聞けない内容です!★

2024年10月3日(木)11:00 - 12:00

Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?