何かを始めるって大変ですよね。
こんにちは。
記念すべき2記事目です。
無事三日坊主にならなくて一安心しました。
このブログをするにあたって大丈夫かなとも思ったのですが
なんとか続けていけるのかなと一筋の光が。
毎日ブログ書く様にと唱えながら寝ます。
プランについて
前回は軽く自己紹介と自社の製品について触れていたのですが
今回は各種もう少し詳しく料金プランを中心にご紹介できればなと思います。(そんなこともう知ってるよーって方も温かい目で見守って下さい)
さてさて弊社のタイムカードは用途・運用方法に合わせて複数のプランをご用意しています。月額費用が安い順に「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」「プレミアムプラスプラン」「エンタープライズプラン」です。
それぞれ利用できる・利用できない機能があります。
ではスタンダードプランから。
スタンダードプランは基本的に簡単な打刻管理をするプランになります。
誰がいつ出退勤をしたか確認する様なイメージなので、給与計算・シフト管理などは出来ないプランです。30名までは無料で使用できるというメリットがあります。(31名以上からは追加料金が必要)
続いてプレミアムプラン。
こちらは給与計算、年末調整、シフト作成が可能なプランです。
こちらのプランから給与明細の発行やシフトを管理できる機能がご利用頂けます。とりあえず勤務実績にもとづいて給与明細を発行したいという方、最低限の機能でいいのでシフトの管理を行って、勤怠管理をスムーズに行いたいという方には有効なプランではないかと思います。
また勤怠実績などのデータをCSVでダウンロードする際はこちらのプランからの対応となります。
プレミアムプラスプラン。
紹介する4つの中では一番新しいプランです。
プレミアムプランの機能にさらにマイナンバー管理機能や労働基準法により定められている「法定三帳簿」(賃金台帳など)の管理機能が実装されています。またスマレジを有料で利用されている場合は一部料金がお安くなるなどのメリットもございます。
エンタープライズプラン。
タイムカードの全ての機能が使える最上位のプランです。
さらにメリットととしては「電話対応の窓口」が付いているという点です。平日11~17時のみとなりますが困ったときにタイムカード担当スタッフに電話でご質問頂けます。
その点も踏まえて、こんなことも可能です。
「勤怠ソフトを使うのが初めてだからエンタープライズプランで運用してみて、困ったことは電話で聞いてみよ~」「プレミアムプランから始めて、慣れてきたらプランアップを考えよう~」など。
因みに全プラン共通でメールまたはチャットにてご質問頂く事が出来ます。
メール・・・9:00~18:00(平日のみ)
チャット・・・11:00~18:00(平日のみ)
※メールアドレスは管理画面下>カスタマーサポートから確認頂けます。
その他導入時には「無料電話相談」「設定サポート」などサポート体制が充実しているのも弊社タイムカードの特徴かと思います。
「無料電話相談」・・・定期的に使用できる。ご希望の時間に担当者が連絡し、質問ができるサポートサービス。
「導入サポート」・・・導入時に利用可能。お客様の管理画面を共有し、設定方法等を質問できるサポートサービス。
※管理画面よりお申込みいただく事が出来ます!
本日はこの辺で。