決まった日程はすぐに手帳に!
私だけかもしれないですが
でも、きっと
お1人くらいは「ある」という方が
いるはず。。。
さて、本題です。
もう、とってもとっても
超 超 当たり前ですが、、、
スケジュールが決まったらすぐに手帳に書きましょう。
googleカレンダーを使っている方はその場で
googleカレンダーに。
私手帳を使うのは大得意で
365日手帳を使いこなします。
手帳についてはまた今度。
だけど
電話で日程が決まって手元に手帳がなかったり
同時並行で手を動かし考えていたり
今忙しいから後で手帳に書こう
なんて後回しにしてしまったら最後・・・。
手帳に書くの忘れた。。。
しかも、その予定自体も忘れてしまった。。。
なんてことも・・・。
ダブルブッキング
まさかのトリプルブッキングしちゃった。
なんてことも。。。
...(゚口゚;)
とにかく!
決まった予定はすぐにスケジュールに入れる。
当たり前だけど、鉄則です!
サポートしていただけたらとっても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚