Twitter凍結への異議申し立ての記録(2024年8月)
原因すら全く不明なTwitter凍結から約3週間。何度も異議申し立て文を送っているが、全く解決になっていない。Twitterの運営はいったいどうなっているのか?。窓口や業務対応は適切に機能しているのか?と疑問しか出てこないような状況だ。
以下はこれまでに送った異議申し立てと返答が返ってきた記録である。
送ってから自動受付メール(メッセージに返信し、このメールアドレスが使用可能なことを確認してくださいというもの)は届くので、申立てそのものは届いてはいるはず。返答は早ければ4時間ほどで返って来た時もあれば丸2日ほどかかった日もあるという状況。他の人の体験談にあるような1週間以上何の反応もないまま・・・といったことは今のところありません。
現在、FAX送付を進めるための準備を進行中です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?