品川→マンダ・オサムという日本のサムライだったのでは?Monday呪詛材料(ぜんまい士)
東京の品川(シナガワ)
ここが妙に納得いかない。
商品の「品」すなわち、ビジネス界隈のゾンビ銀河連合の嘘を発見
川→カワは嘘
本当は、真ん中の棒一本は余分につけられたものだと思われる。
「ノ一」縦の棒が出ないが、「ノ I」のような漢字が、
本当の川に相当するものだったと直感する。
だとしたら、
品川→川×→品
品→榀(木を食べた3つの口)
靈(霊の別漢字にも3つの口)
↓
品は黒体だ。
ふと、
「ぜんまい」を見かけた。
早速、ぜんまいの水煮(見ずに、という呪詛指令入り)を
手に入れて調理後、食す。
シンクロニシティーが発生した。
ゼンマイは、薔薇と豆科とヒト遺伝子を組み込まれていると思われる。
そのヒト遺伝子の方だが、
名前が特定できた漢字がする。
Osmunda japonica→日本だけの、日本特有の、「オサムライ」
響きから、
「オサム」という人物
わたしの開発した暗号解読ツールで、
MとNを入れ替えて、(まつもとtoなかいの芸能無茶苦茶破壊コマンドあるよね)
13文字規定にアルファベットを並べかえる。
m→nの2倍擬態
r→nの1/2倍擬態
として、採用しないか「N」と見なす。
を適用すると、
Osmunda→Mʌ(A)nda→マンダ(萬田・萬多)
(u→[ʌ]…日本語の「ア」とほぼ同じ。短い音として処理する)
え?
萬田(萬の字面から、甲虫にされていそうな王家、海洋生物エイのマンタにもされてそう)
萬田オサムっていう人物が、ゼンマイにされ、
月曜日(Monday)の一週間WEEKの呪詛元材料にされていた真実抽出に成功!
ゼンマイ(薇[4]、学名: Osmunda japonica)は、ゼンマイ科の多年生シダ植物。各地の丘陵や草原に生える。春に芽生えた栄養葉は、山菜として食べられる。
ぜんまい→機械仕掛けのネジ
同音異義語で、
ゼンマイというシダ植物
「2」の濁点をとったら、
牛の第三胃の部位の「センマイ」
こういう仕掛けで、言葉遊びのように、
呪詛指令を過去の日本の「萬田オサム」という王家サムライを
拷問死させつづけて、ほかの人間ではない生物に、
ヒト遺伝子を変換コンバータして、変えていた上に、
月曜日の呪詛材料遺伝子として、
ゾンビ銀河連合におもちゃにされ、食物にされてきたようだ。
ここで、
紫式部の娘か、妹にあたる若い娘も、
「ゼンマイ」にされていることがわかった。
そして、牛にされ、「センマイ」
第三番目の胃→ああ、冥王星とか神話のメデューサの三番目の美女
こういうのが炙り出てきた。
大弐三位(だいにのさんみ)=萬田オサム
ビーナスとエンキの関係ならば、(男根去勢→ビーナス誕生で、次に女性の宇宙刑事としてキャスト選出される)
萬田オサムの後に、大弐三位(だいにのさんみ)のはずなんだが、
本当に平安時代ってあったの?
もしも、
聖書のエイブラハムとサラの原型モデルの恋人同士だとしたら、
大弐三位(だいにのさんみ)=萬田オサム
出会ったか、出会うこと許されず、町中ですれ違った関係性だけだったかもしれない。
近年なら。
彼らは、同じ時代に生きていたと思われる。
そして、
わたしの娘の霊能力は、夢の形であらわれた。
2024年8月1日(記録)
「ぜんまい」という花を探す夢を娘は見た。
(夢って、こんな感じで短く象徴的だから、あとからでないと意味がわからないから、
具体的すぎる霊能者は、全員嘘つきだ。宇宙のメッセージは、そんなにわかりやすく教えてくれません。
頭の思考回路を必要とする)
わたしの娘は、牛やゼンマイにされている暗示
そして、
わたしの娘は何度も登場している「大弐三位(だいにのさんみ)」
わたしが、紫式部に相当する女性だった。
そして、
萬田オサムは、
長谷川治として、過去キャスティングされていた。
長谷川 治(はせがわ おさむ、1916年6月9日 - 1993年5月10日)は、和歌山県出身のプロ野球選手、高校野球監督。ポジションは投手。
投手は、わたしの暗号解読と同じく、ビーナスあるいはヘルマプロディートス
宇宙刑事のリーダーを示す
その前は、化学系哲学者であり、文学者の「長谷川修」だったのだろうか。
野球選手は、ダミーで、和歌山出身ということだけ真実で、
「夏目漱石」の原型モデルの人が「ハセガワ・オサム」という人物だったのだろう。
生没年月日【注】大正15年/1926年3月8日~昭和54年/1979年5月1日経歴山口県下関市生まれ。京都大学工学部卒。宇部化成を経て病気療養後、高校の化学教師となる。昭和35年/1960年、再度の療養中より創作を始める。
長谷川修(はせがわ おさむ)-芥川賞候補作家|芥川賞のすべて・のようなもの (prizesworld.com)
「真赤まっかな兎うさぎ」(『新潮』昭和39年/1964年11月号)
「孤島ことうの生活せいかつ」(『新潮』昭和40年/1965年8月号)
「哲学者てつがくしゃの商法しょうほう」(『文學界』昭和41年/1966年5月号)
「まぼろしの風景画ふうけいが」(『新潮』昭和46年/1971年8月号)
真っ赤なウサギ=南の王家、孤島=琴、哲学者=作家、風景画=漫画家・イラストレータ
それらの暗号鍵を鑑みて、
「萬田オサム」(ああ、ぜんまい綿は、ぜんまい紬として、手鞠に使われていることを発見した、
てんてん手鞠歌、交差点で流れるメロディー、紀州の殿様だった。)
顔 長谷川博己
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役職(絵も、音楽も、文学も万能にできる美青年のはずなんだが、
そのような面影は今回ないように呪詛指令出されている)
夏目漱石の原型モデル
ダヴィンチ恐山
名前から、ダヴィンチの複合パッチワークの王家に、
日本から「萬田オサム」や「ハセガワ・オサム」という名の男性が、
イタリア(バチカン市国)にて、いまなお、囚われているのだろう。
今、わたしの中でブームの、国番号で、
バチカン市国379
ああ、
バチカン市国が、宇宙創造番号「9」インド・パキスタンの本来の番号を盗み取っていたようだ。
もう一つの、裏の、雛祭りは、毎年3月7日だと調査で出ていた。
3/7→9
こういう不正コマンドを量子コンピュータに出していたようだ。
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オモコロのダヴィンチ恐山は、本当に、レオナルド・ダヴィンチだった!
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レオナルドダヴィンチ
レオナルド・ダヴィンチの原型モデルは、
レオナルド・ディカプリオ
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