契約に必要なものって・・・?
MaaPをリリースしてから2ヶ月が経ちました!
リリースしてから、お問い合わせとお打ち合わせ、そして契約のお手続きをさせていただき、おかげさまで目まぐるしい毎日を過ごさせていただいております!
本日は、ご契約時に実際にあった質問と共に契約までのフローをお話しさせていただこうと思います!
【質問1】地方でも契約が可能ですか?
→はい可能です!
実際に、現在九州や関西、中部地方でご契約いただいている方がいらっしゃいます。
【質問2】アプリのサービス名は自由ですか?
→はい!自由です!
「MaaP」という名前のアプリになりますか?という質問も多くあります。
「MaaP」はあくまでも時給制マッチングアプリのシステム名ですので、アプリ名は皆様のお考えのサービス名で運営が可能です。
【質問3】直接会わないと契約できないですか?
→直接お打ち合わしなくても契約が可能です!
皆様の使いやすいツール(zoom,ChatWork,ハングアウト...etc)を使ってご連絡を取らせていただき、ご契約からアプリのリリース、リリース後のサポートまでご一緒させていただきます。
【質問4】必要な書類はありますか?
→ありません!
正確にお話しすると、契約時に申し込み用紙をご記入いただきご提出いただきますが、こちらは弊社で用意いたしますので、実際に皆様の方でご用意いただく書類はございません!
<<実際のご契約のフロー>>
お打ち合わせ(オンラインも対応)→お申し込み用紙ご提出→アプリ開発→納品
の流れになります!
非常にカンタンです!
弊社は「些細な質問」のお問い合わせも、逃さず全てお答えいたします!
このサービスが気になったらぜひお問い合わせください!
【MaaPに関するお問い合わせ先】
MaaP公式ホームページ(https://maap.co.jp/)
MAIL: info@maap.co.jp TEL:03-6230-9477(平日 PM13:00~PM18:00)
【過去のブログ】
【MaaPに関するお問い合わせ先】
MaaP公式ホームページ(https://maap.co.jp/)
MAIL: info@maap.co.jp TEL:03-6230-9477(平日 PM13:00~PM18:00)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?