内省は大事なのと、こちらから待ってもお客様は何もしない1202
お疲れ様です。
寝起きがどうも悪くて悲しい。
お仕事共有の資料作成してるとき、
内省ってやっぱり大事だなと思った。
どんどん自分の中の声が出てくる。
特に今回は長い時間のものが区切られてるから、あれもこれもって出て来る。
全部を語ってもあれなので、
絞って優先づけて話そう。
過去の自分に向けて話してあげよう。
スキル面はまだまだだから
スタンスで参考になる話ができたらよし。
そしてお客様は待ちの状態だと本当に何も起こらない。関係性築けてないと特にそう。
今日は、何を検討するんでしたっけ?とカウンターパンチを食らったので、
ちゃんと反撃というか自分の行いを反省し、
やり直したいと思います。
自分から動かさないとお客様は動かない
でも、自分本位だと動かすきっかけすら掴めない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?