#自己理解
今後のサポートについて|CommuCom
こんにちは、CommuCom(コミュコム)のマリエです。
9月からコミュニケーションサポートの個別面談をやっています。
個別面談をやっての気づきワンコイン個別面談は、わたしが提供できるものと、みなさんが求めてくださるものが合致するかを確認したくスタートしました。
本当にありがたいことに、今現在「もう一度受けたい」率100%をいただいております・・・みなさん気を遣ってくださっているんじゃなかろう
相手の立場にたつとは|CommuCom
はろー、マリエです。
CommuComという
コミュニケーションサポートやってます。
個別面談のご予約はこちらから
(予約リンクが変わりました!)
10月は『言語化』をテーマにお話ししています。
相手が何を考えているかわからない「相手が何を考えているのかわからない」
「どこまで踏み込んでいいかわからない」
「何もしてないのに距離をとられてしまった」
コミュニケーションにおいて
『相手の立場に
禁止することは何も解決しない|CommuCom
はろー、マリエです。
今回はCommuCom的な
要素を入れてのコラムです。
子どもとの暮らしから学ぶコミュニケーションわが家には4歳の子どもがいます。
0歳の生まれたての赤子から
毎日毎日コミュニケーションを学習し
どんどん自分らしい表現を身につけていく子ども。
そんな姿をみて、わたしも学びが絶えません。
おそらく多くの親御さんがぶち当たる
【子どもが言うことを聞かない】という状況
みな
【個別面談とは】|CommuCom
こんちわっす。マリエです。
CommuCom(コミュコム)という超実践型の
コミュニケーションサポートを開始しました。
9月から【個別面談】というものを
実施しております。
2024年内はワンコイン(一回500円)
で40分程度を目安に承っています。
(ご予約はこちらから)
いったい何やるの?個別面談って、ナニソレおいしいの?ですよね。
いきなりですが、ご参加くださった皆さまの
コメントを共