オンラインでノウハウを伝えている方(オンライン先生業)のオンライン集客方法 Step1
1.オンラインでノウハウを伝えている方とは?
このような方々におススメです!
●セミナー講師/●企業研修講師/●塾講師
●経営コンサルタント/●戦略コンサルタント/●ITコンサルタント
●キャリア・カウンセラー/●心理カウンセラー/●臨床心理士/●産業カウンセラー/●スクールカウンセラー/●セラピスト/●コーチ
●税理士/●社会保険労務士/●司法書士/●行政書士/●中小企業診断士
●占星術師/●鍼灸師/●料理教室主催者/●エステシャン/●ファイナンシャルプランナー/●スポーツトレーナー・インストラクター
2.オンライン集客のフローを考える前準備とは?
Step1:コンセプトを考える
Step2:コンテンツを考える
Step3:ランディングページを作成する
【オンライン集客のフローの例】
Step1~Step3を経た後、ランディングページを核としてその他の方法との流れを考えます
3. 「Step1: コンセプトを考える」とは?
ご自身の強みとサービスの強みを言語化できていますか?
①【解放】強みを徹底的に棚卸ししましょう!
②【絞り込み】様々な強みの中からご自身の強みを短文で言語化しましょう!
【例】私の強み:「保有資格129種の幅広い知識」と「圧倒的な研究時間による実践的なノウハウ」
【例】私のサービスの強み:「魂のコーチング」 ✕ 「“アナタならでは“を一緒に考える」
4.もう少し具体的に聞いてみたいな、と、思われたら・・・
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