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Momentum導入事例

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Momentum株式会社が提供するアドベリフィケーションサービス「HYTRA」の導入事例です。オフィシャルnoteはこちら(https://note.m0mentum.co.jp…
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2020年1月の記事一覧

デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

長い歴史と顧客からの信頼を守るために 通信網をはじめとする社会インフラを支える会社として長い歴史と信頼を積み重ねてきた富士通株式会社(以下、富士通)にとって、これまで築き上げてきたブランドイメージを損なうような不正サイトや不適切サイトへの広告配信リスクへの対策は重要課題となっていました。 とくに、富士通ではクライアント向けに独自のデジタルマーケティングのソリューション提供も行っていることから、クライアントに対して安心・安全なサービスを提供していくうえでも、まずは自社広告のリ

24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

株式会社電通デジタル 電通グループのデジタル部門が独立する形で2016年に設立されたデジタルマーケティングの専門会社。デジタル広告のコンサルティングや運用だけでなく、クライアント事業におけるデジタルフォーメーションのサポートも行っている。 ‐‐アドベリフィケーションに本格的に取り組まれるようになった経緯とはアドベリは代理店としての「責任」 田中さま:悪質なサイトに広告が掲載され、インターネット上で炎上が起きてはじめて、広告主や業界が問題意識をもってアドベリフィケーションの対