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Momentumオフィシャルnote

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Momentum株式会社オフィシャルnoteです。 「無価値な広告をゼロにする」をミッションに、デジタル広告業界の透明性と健全化を目指し、プロダクト提供しています。公式サイトはこ…
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2020年2月の記事一覧

広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 統合アカウントプロデュース局 デジタル戦略推進部 博報堂DYメディアパートナーズにおけるテレビとデジタル広告領域の戦略推進を担う組織。外部のソリューションを含めた得意先課題の解決を得意とし、アドテクノロジー全般のコンサルテーション及びその後の実装やPDCAまでを担う。その中の一つの領域としてデジタル広告におけるアドベリフィケーション領域を担う。 ‐‐アドベリフィケーションに本格的に取り組まれるようになった経緯とは「Hakuhodo D

パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。

株式会社オリコム 大正時代から続く、老舗の総合広告代理店。日本で初めて折り込みチラシを事業化して出発し、国鉄第1号となる有料交通広告の事業化も行った。その後、ラジオCMやテレビCMなども手がけ、デジタル広告も90年代のインターネット黎明期から扱うなどの業界のリーディングカンパニー。総合広告代理店にしては珍しく、デジタル広告の実運用まで内製化に取り組んでいる。 ‐‐アドベリフィケーションに本格的に取り組まれるようになった経緯とはP&G、東洋経済、NHK。アドベリが大きな話題に