「秋の旬ド」とか「さつまいもド」とかネーミングセンス
このネーミングセンス,結構好き。
主力商品のドーナツを、「ド」と言い捨てにするのがなかなかの企業魂を感じる。
きちんと企画会議に通った名前なので,経営の人たちも大喜びで採用したのだ。
わたしがファンになってる、ミスドに来るたびに注文するくらいだから,好ましいと思っている人たちも結構いそう。
このネーミングセンス,結構好き。
主力商品のドーナツを、「ド」と言い捨てにするのがなかなかの企業魂を感じる。
きちんと企画会議に通った名前なので,経営の人たちも大喜びで採用したのだ。
わたしがファンになってる、ミスドに来るたびに注文するくらいだから,好ましいと思っている人たちも結構いそう。