よくあるご質問
🌼キャンセルについて
体調不良や突然の事情、または天候不順などやむを得ない場合は無料で延期させて頂きます。
キャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けますのでご注意下さい。
1週間前~50%
3日前~70%当日全額 頂戴いたします。
🌼雨天の場合
撮影日3日前に天気予報で降水確率50%以上の、場合は延期をおすすめさせて頂きます。またはレンタルスペースでの撮影変更も可能です🩷ご予約時にご相談ください♪
🌼お支払方法
※銀行振込のみ
お振込頂き予約確定になります。
※手数料はゲストさまにご負担お願いしております。
🌼交通費について
①交通費
📍大阪
豊中~往復交通費
📍東京
(日にちが限られます。ご確認お願いします)
板橋区~往復交通費
※片道1.5h~かかる場合の追加料金
徒歩15分~はタクシー料金を頂く場合があります
気軽にご相談ください🌷
②撮影申請料
撮影場所によっては撮影申請料が必要になります。(大体400円~)
申請はゲスト様にお願いしております。
2週間~1ヶ月前からでないと受付ないところもあるので
早めに申請して頂くことをおすすめします。
許可申請がいるか、ペットはOKか等ご確認ください。
(電話or検索「鶴見緑地公園 撮影許可」🔍️)③入場料(必要な場合)私の分の入場料もご負担お願いしています。
③当日までに下見が必要な場所と判断した場合往復交通費+¥5000頂戴します。(主にウェディング撮影)
🌼写真に一緒に写したい小物のご用意
無料貸出しているものあります!
(例: わんちゃんのお洋服、造花の一輪花、ブーケ、お誕生日ケーキ、シャボン玉)
🌼ペットのリードは写真によっては修正で消しています。(撮影中は囲いがない限り常にリードをつけて頂きます)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?