ご予約~データ納品までの流れ
①インスタグラムのDM、またはLINEに確認事項記入の上"撮影希望"のメッセージ✉️
ご相談だけでも大丈夫です🌷
②LINEのトークにて
プラン&場所の確認(未定でも可)、撮影日の調整
(🗼東京にも月に1度行く機会があるので日程を合わせて撮影が可能です!♡)
プランはホームページからご確認頂けます
③支払確認後、予約確定
※銀行振込のみ(手数料はご負担頂いております)
④(撮影1か月前~)ヒアリング&イメージの確認やお洋服などのご相談♡
⑤撮影(納品枚数以上撮影)
ペットやお子さまの場合
→その子のペースに合わせて撮影を進めていきます😊
⑥撮影日から3日以内にお写真共有(未編集)
→お客さまによるお写真のセレクト(3日以内)
追加購入も可♪
⑦セレクト後2週間以内に編集済データを納品(枚数や繁忙期によって変動あり)
データ共有システム
・Google Drive・Dropbox・ギガファイル便
※保存期間を過ぎてから再度お渡しすることは出来かねます。お持ちのUSBなど、スマホ以外の場所にも保存をお勧めします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?