【採用情報】経理事務・営業事務(正社員)
リ・ワークショップでは、一緒に働いてくれるメンバーを常時募集しています。
募集ポジションをご確認いただき、ホームページ「採用応募フォーム」よりご応募、お問い合わせください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております!
仕事内容
この度社内体制強化のため、営業事務 兼 経理事務スタッフを募集します。
経理全般の業務および、簡単な営業事務業務に携わっていただきます。
【一般的な経理業務】
・入出金管理
・経費精算
・支払いの準備
・請求書、見積書などの作成及び管理
・社労士や税理士との均衡 など
【営業事務】
・資料作成補助
・コピーやファイリングといった付随業務
応募資格
【必須(MUST)】
・経理事務の実務経験をお持ちの方(3年以上)
・基本的なソフト(Word、Excel、PowerPoint)が使用できる方
【歓迎(WANT)】
・簿記2級をお持ちの方
・住宅関連企業での経験をお持ちの方
【求める人材】
・社内外問わず、周りとコミュニケーションを取って業務を進められる方
・能動的に物事を考え、業務を遂行できる方
労働条件
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
本社:東京都目黒区中目黒1-1-10 アートヒルズ代官山102
【勤務時間】
フレックス制(コアタイム:11:00~16:00)
【給与】
ご経験・能力、前職での給与を考慮して決定します。
・月給 + 賞与年1回
・給与改定:年1回
【制度・福利厚生】
・健康診断
・社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
・出産/育児休業取得実績あり
・交通費全額支給
【休日休暇】
・完全週休二日制(土・日)、祝日
・会社カレンダーによる夏季・冬季休暇
・有給休暇
一度、ご面談というかたちで、当社の紹介や仕事内容について
詳しくご説明させていただきます。
ご不明点やご質問等ございましたら、
ホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
皆様のご応募、お待ちしております。
株式会社リ・ワークショップ
https://www.re-workshop.co.jp/
東京都目黒区中目黒1-1-10 アートヒルズ代官山102
採用担当:矢田(ヤダ)