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【事例紹介】不動産A社様(25%のCPA改善を実現)/Facebook広告

1.Rakuten SQREEMとは?

- ソーシャルメディア広告のCVR/CPAを改善する独自手法 -


2020年2月に事業を開始した楽天グループ(株)とSQREEM 社の合弁会社が提供するサービスです。楽天グループが蓄積する各種ビッグデータとSQREEMのテクノロジーを活用し、個人の属性情報に依存することのないマーケティングソリューションを提供しています。

主としてダイレクトレスポンス領域における高いCV獲得効率を武器に、現在120社以上のマーケティング活動を支援しています。

<Rakuten SQREEM サービス紹介動画:約2分>

2.事例紹介

<案件情報>

・サイト名:不動産系ポータル A社様
・配信メニュー:Facebook広告(Facebook、Instagram面)
・リターゲティング配信:無し
・SQREEM導入目的:新規顧客の開拓/CPA改善
・成果地点:相談カウンターの来店予約
・KPI:来店予約完了後の来店CPA 5万円台

<CPA前後比較>

【画像】導入前後 CPA比較グラフ v2

<実際の配信セグメント例>

【画像】導入前後 セグメントv3

SQREEMのAIが広告主サービスと相性の良い行動パターンを分析します。それらをFacebook広告の興味・関心ターゲティングのセグメントに変換し、配信を行う事で、獲得効率の良い集客を実現できます。

独自のデータ・手法によるターゲティングを用いることで、「リーチ拡大」と「獲得効率の改善」の両立を目指すことが可能です。

※Facebook広告出稿をお考えの広告主様はこちら

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