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【Brain再販決定!】キャッチコピー&ブレットフォーミュラ〜一言で刺さる言葉の作り方〜の感想・レビュー

変われるって、ドキドキしますよw


この記事はさとけんさんのbrainコンテンツ
キャッチコピー&ブレットフォーミュラ〜一言で刺さる言葉の作り方〜
を「購入しようか迷ってる」あなたに向けた、ピンポイントな記事です!


「買おう」「やめよう」はっきりすると思いますw


さとけんコンテンツを買った私の変化



「コピーに近道なんか、ないよ」

これが過去の私。

1年や2年ではあきられないようなコトバをありがとう

これがランサーズのクライアントに褒められて、コンペ賞金30,000円を頂いた現在の私。


私はヘルスケア企業のカウンセリング顧問をしながら、「複業」をしています。

普段はnoteでビジネスパーソンに向けた「カウンセリング記事」を執筆しています。

「複業」の中でも、爆稼ぎできているジャンルは「コンテンツ販売」「コピーライティング」です!


brainコンテンツも販売していて、さとけんさんのコンテンツをインプットしてからの売り上げ額は控えめに申して0が2つ増えましたw

脱線させるつもりはありませんが、「会社員」かつ「まとわりつくような悩み」を抱えている人は、ぜひ閲覧ください。

私のカウンセリング料は1回5000円ですが、内容的には7回分にもかかわらず、価格は490円ですw


「コピーライティング」の成果はというと、月90000円です。

さとけんさんもコンテンツ内で記していますが、「キャッチコピー」と「ブレッド」を作ることができれば、下記をはじめとするあらゆる場面で活用することができます。

・LP
・セールスレター
・チラシ
・ホームページ
・ブログのタイトルや見出し
・セミナーや商品のタイトル

あなたがこの記事に出会えたのも、ブログのタイトルをブラッシュアップして、google検索上位になったからです。

しかし、さとけんコンテンツが最大限発揮された場面は「コピーライティング」。

もし、この記事を読んでいるあなたが、クラウドソーシング経由で「コピーライティング」の仕事を受注しているなら絶対「さとけんコンテンツ」は買うべきです。

また、さとけんコンテンツの購入を決めたけど、「クラウドソーシング」で「コピーライティング」の仕事を受注していないのなら、絶対に登録してください。

さとけんのコンテンツをインプットしたあなたは「コピーライティング」で爆売れします。

私が仕事を受注してる「Bizseek」のリンクを置いとくので、さとけんコンテンツを買う人で「どこのクラウドソーシングサービスにも登録していない人」は登録しといてください。

登録料から利用料、維持手数料など完全無料なので、コストは0円です。

このクラウドソーシングで「コピーライティング」の「コンペ」というものに参加してください。

簡単に言うと、「この商品やサービスに、いいコピーください」とクライアントが募集をかけます。
「いいコピーくれた人には30,000円あげます」といった感じです。

これで私は、90000円/月くらい稼いでますw

採用率でいうと、10%くらいかな。

要は、商品やサービスのコピーを30個考えたら、3個採用されて、90000円ゲット。

時給換算したら、本業を超えていたのは言うまでもないですよねw


さとけんコンテンツを買わなくていい人



うまい話ばかりするつもりは、ありませんよw

スバリ、さとけんコンテンツを買わなくていい人は

・そもそも紹介する商品のクオリティが伴っていない人
・収益化を考えていないブログを運営する人
・務めている会社でのみ成果を挙げたい人

順を追って説明します。

そもそも紹介する商品のクオリティが伴っていない人

「コピーライティング」や「文章を主体とするコンテンツ」を商品として扱う人はOKです。

問題としてるのは、中身がスカスカな「有形商品」を魅力的に紹介するためのセールスライティングを学ぼうとしてる人。

これは、短期的にはいいかもですが、中長期的にはブランドに傷がつきます。

ただ、口がうまいペテン師にはならないでくださいw


収益化を考えていないブログを運営する人

無料の趣味をするのに、有料の情報商材を購入する必要はありません。

確実にPV数は伸びるので、ブログを収益化の構造にカスタマイズしてから、さとけんコンテンツを購入してはどうでしょうか?


務めている会社でのみ成果を挙げたい人

これも同じ理由。

会社は所詮、時間を提供して対価として給料をもらう場所。

フリーランスや複業をしないのに1680円払うのは、もったいないです。

せっかくなら「売れるコピーライティング」という武器を手に入れて、「クラウドソーシング」で「コピーライティング」してください。


まとめ



「買おう」「やめよう」はっきりしましたか?

個人的にさとけんコンテンツは、「クラウドソーシング」無料登録して「コピーライティング」の仕事を受注して、成果を「お金」にする。

これが勝ち確パターンかなと思います。

さとけんコンテンツの優秀なところは「覚えたことを意識してアウトプットする」のではなく「無意識でアウトプットできる」ようになっていることです。

一生使える武器が脳内に組み込まれた感じです

それでは、あなたの「コピーライティング」が「売れる」ことを祈って、この記事を終わりにします。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

自分の書いたコピーが買われるって、ドキドキしますよw


みなさまのお悩みに寄り添い、根本解決を目指しております。 「こんな悩みはどう解決する?」などメッセージを頂ければ記事執筆の原動力となります。