![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/5449972/rectangle_large_60d1bab4696fe954e030dad4785f8b2a.jpg?width=1200)
他社の売れ筋を自社に足し算しても数字が出ないのはナゼ? ★ロータス≪蓮≫デザイナーの日常-093
ということで、今回はブランディングについて、最近読んでる本をネタにお話ししました。
20世紀的なビジネスが通用しなくなってる今、ブランディングを意識した考え方が、企業や個人に必要なのではないかと、日々感じてるところを語らせていただきました。
※動画の内容や仕事の方向性に合わせ、シリーズタイトルを「シングルファザー歴13年のデザイナー/イラストレーターの日常」から「ロータス≪蓮≫デザイナーの日常」に変更しました。
— — — —
萩原哲夫(tetsuo hagiwara)
DARSANA(だるしゃな)主宰。デザイナー、イラストレーター、ブランディング。
東京都国立市出身、多摩市在住。13年間はシングルファザーをやりながら仕事も、今年5月に子育て終了! 次の仕事の展開に向け行動中。YouTube配信もその一環です。
現在興味を持って勉強しているのが町おこし、プラットホーム作り、日本のアートや文化のエッセンス等。
異種クリエイターさんとのコラボもしてみたいと熱望中。
web site: http://www.darsana.biz/DARSANA/
instagram: https://www.instagram.com/lotuth/?hl=ja
facebook: https://www.facebook.com/tetsuo.hagiwara.1
いいなと思ったら応援しよう!
![蓮の花 画家&デザイン | LOTUS Flower Art & Design](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64931261/profile_65db1ae34adf86d32a3e4027495ade0a.png?width=600&crop=1:1,smart)