SUUMO、ホームズ等のポータルサイトで新築物件の反響を他業者より多く鳴らす方法。
SUUMO(スーモ)、Homes(ホームズ)の反響を簡単に増やす方法 2019年完全版
https://note.mu/loots/n/n8b05e6431431
スーモ、Homes等のポータルサイトで新築物件の反響をより多く鳴らす方法。
新築物件の広告掲載
反響が入り、来店まで結び付けれることができれば成約率は極めて高いいわゆるおいしい反響です。
ただ、周辺の業者もガンガン掲載してくるのでライバルは非常に多くなります。
そこで、この新築物件ならではの特徴を生かし周辺の他業者よりも反響が取れる簡単な方法をご紹介します。
今の賃貸業界の反響の半数以上はSUUMO、ホームズからの反響となっているのは間違いないので新築物件の反響を取るにはこの二つの仕組みを理解し、仕組みの盲点と普通の賃貸仲介の業者なら確実に行っていない掲載方法を行えば周辺業者よりも反響を鳴らすことが可能です。
新築物件を仕入れた際、まず、全室の家賃情報をしっかりと見てください。
SUUMO(スーモ)Homes(ホームズ)の現状の上位表示のアルゴリズムと照らし合わせて掲載方法を考えていきます。
これから説明する手法はよく聞く、棟代表、部屋代表、オプションの有料ポイント等が一切関係ない手法です。
この二つの概念をもとに物件の掲載をしていきます。
・エンドユーザーは検索するときに○○をする。
・○○なエンドユーザーほど反響を鳴らす可能性が近い。
という観点とSUUMO(スーモ)Homes(ホームズ)の現状の上位表示のアルゴリズムとのマッチするポイントを利用した反響増加方法をご紹介させて頂きます。
※ホームズの棟代表、部屋代表を獲ることも大事ですのでより多く反響を獲得するにはもちろん、そこもしっかりと対応は必要です。
★下記をご参考に
不動産 賃貸 集客力をあげるコツhttps://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49
不動産 賃貸 ホームズの反響の増やし方https://note.mu/loots/n/n064856519e75
不動産 賃貸 ホームズの反響の増やし方2https://note.mu/loots/n/n616110c1c939
Homesの反響の増やし方 最新追記事項https://note.mu/loots/n/nd21b44227ff7
まだ使えます。
SUUMO(スーモ)の反響を増やす方法https://note.mu/loots/n/n6997f3d5b98d
まず、ホームズ、SUUMOの今の仕組みを把握してください。
両ポータルの特徴をしっかりと把握した上で、さらに反響がなる対策をしていきたいと思います。
ホームズに対しては
ここから先は
¥ 1,980
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?