顧客システムのトラブルを技術的に解決!サーバーサポート育成枠募集!
まだ経験は浅いがLinuxなどのオンプレサーバーの知識を身につけていきたい!サーバーエンジニアとしての土台作りをしていきたい!そんな方はいませんか?
是非弊社でサーバーエンジニアのスペシャリストを目指して成長していきましょう!
■募集内容
サーバーサポートエンジニアを募集します。
エンドユーザーのシステムで発生したシステムトラブルに対し、リモート調査、ログ解析、トラブルシューティングといった業務を行いトラブル解決を行うのが主業務となります。
ただの監視業務などではなく、自分でお客様システムを触りトラブルシューティングを行えるため、技術的な知識が身につきます。
チームでの仕事となりますので、経験の浅いメンバーでもリーダーの下で成長することができる環境です。
サポートエンジニアを通して技術を身に付けていき、ゆくゆくは設計構築やプリセールス、プロジェクトマネージャーポジションへキャリアアップしていくことも可能となります。
なお、本募集は株式会社ラワンセの正社員雇用の募集です。
≪主な取扱製品≫
VMware、HPE、NetApp、DELL、AWS、Azureなど
■仕事の醍醐味
・トラブルシューティングを通して技術が身に付いていくため、経験の浅い方に最適なポジションとなります。
・外資系企業の技術を扱っている環境が多く、勉強会や社内ナレッジなどから知識や技術を身につけやすい環境です。
・積極的に動くことでさまざまなノウハウを学べることも魅力の一つです。
・フルリモートになりますので、ワークライフバランスも取りやすい環境になります。
■このような方と働きたい!
・成長意欲がある方
・コミュニケーション能力がある方
・クライアントの課題解決のために確かな訴求力を発揮できる方
・長期的なキャリア形成をしていきたい方
・インフラエンジニアリングに関する知見がある方
・関東圏内に在住な方
※フルリモートではありますが、規定により関東圏内在住の方が対象となるポジションです。
■環境
・フルリモートでの業務となります(PC・社用スマホ貸与)
■問い合わせ先
募集への応募のご連絡や、会社説明だけでも聞いてみたいなどございましたら、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。
TwitterのDMからのご連絡も可能です。
気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
Wantedlyはこちら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?